※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那と結婚して3年目。去年の11月に旦那の浮気が発覚。妊娠前から同じ相…

旦那と結婚して3年目。
去年の11月に旦那の浮気が発覚。
妊娠前から同じ相手と約1年半。
不貞行為もあり。

一時は離婚も考え実家に帰ったりしたのですが
娘も小さい事もあり、再構築を選択しました。

しかし旦那の仕事が遅い日や
飲み会で帰宅が深夜になったりする度に
また浮気してるんじゃないか不安で眠れません。

ストレスで熱が出て病院に行ったり
胃痛がひどかったり
なんだか精神的に疲れました。

旦那は少しの間であれば娘をみてくれ
その間美容院へいったり
マツエクに行ったり好きな事させてもらってます。
オムツもお風呂も協力してくれます。

ただ、何か旦那と距離を感じるというか
そういった行為もなく、スキンシップも減り
愛されてないと感じます…

元から淡白だと言っていたのに
浮気してるし自慰行為?はやってて
女としてみられてないのかと
虚しくなります😭

この先2人目も考えたいのですが
前ほど仲良くなれないので悩んでます、、

同じように旦那が浮気して
再構築を選ばれた方のお話ききたいです😢
元のように仲良くなれましたか?

こんな旦那でも好きなので
離婚は考えれません…

時間が解決するものでしょうか。。

コメント

deleted user

浮気されゆるし、されゆるしで五年です。
ここ一年は浮気してませんが、フラッシュバックはひどく、浮気したラブホテルの場所の近くにいくと吐き気をもよおしたりします。
レスになったときは、夫は「自分の不貞でいつか離婚されるかも、ならはやく離婚したほうが妻のためにいいんじゃないか」という自分勝手な考えがあったみたいです🙄(離婚したくなくて言わなかったけれど、それが原因でレス)
夫の場合は本当に病的だったので、なんで浮気するのか二人で考えて、解決策を話し合いました。
元のように仲良くなれましたが、時間は今のところ解決してくれません。なさけなくて泣く日もあります。それでも浮気以外はいい夫なので、夫の前では気丈に振る舞ってます。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    フラッシュバック辛いですね。
    レスを解消したきっかけはありましたか?😢

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レスとは直接言ってませんが、今の関係を良くしたいと話し合いを求めました。自分は貴女が好きでこれからも結婚生活を続けたいから~と話すと、夫は私がまだ好き(ずっと一緒にいたい、離婚したくない)と思ってなかったみたいで泣きながら今までの不貞のこと謝って。下品な話ですが、その日して、それからずっと夫はベタベタ。なにかあるたびに「けど俺のこと好きなんでしょ??」といってます😂
    やっぱり一度したら関係よくなるので、とにかく下手にでるしかないですね😅

    • 2月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    羨ましいです🥺笑
    なかよしですね😭
    下手にでます😅

    • 2月2日
(๑•  •๑)

元のようには、はたから見たら
そう見えてます。
旦那もきっとそう思ってます。
元の仲良し家族だと。

でもわたしは本当に愛してるか?
と言われたら…はい。とは言えません。
わたしにとっての本当の意味での再構築は
多分一生無理です。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    心の中では一生許せませんよね。浮気相手には慰謝料とか何か要求しましたか?

    • 2月2日
  • (๑•  •๑)

    (๑• •๑)


    そうなんです。最後の浮気から
    3年経ち娘も授かれましたが
    未だにあの悲惨な日々の事は
    ハッキリ覚えています。
    何もしてない今も信用は
    全く戻ってきません。

    1人目の時は知り合いの
    知り合いだったので
    その子に協力してもらって
    呼び出し会って
    女とわたしで話し合いました。
    今日この後一度でも連絡取れば
    お前の会社にも親にもばらして
    慰謝料請求してやる。と。
    LINEのやり取りもすべて写真に残し
    会話も録音して家の住所
    勤め先も全部紙に書かせました。

    2人目の時は
    もうわたしが離婚する気だったので
    どうでもよくて何もしなかったです!

    • 2月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    浮気発覚後 レスを解消したきっかけはありましたか?🥺

    浮気相手と直接話されたのですね。浮気は1回でも辛いのに2回されても再構築を選ばれたのは何故ですか🥺?
    色々聞いてすみません。。

    • 2月2日
  • (๑•  •๑)

    (๑• •๑)


    旦那はアホなのでわたしと
    してないとわたしが浮気すると
    心配してレスにはなってないんです。
    1度目の時は好きだったし
    普通にしてました。
    2度目の時、発覚して
    2ヶ月くらいは断ればわたしの浮気を
    疑いその疑いがもう面倒くさくて
    マグロ状態でした。

    全然気になさらず聞いてください(^^)
    わたしは離婚を決めていたのですが
    旦那が泣いて謝ってもう二度としない。と
    言ったので経済的理由と子供たちの為に
    どうせまたするだろうし
    次は即離婚という事でとりあえず
    戻ろうかなぐらいな感じでした。

    • 2月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうだったのですねー!
    謝罪の言葉があるからいいですねー。うちは若干開き直りつつあるので。
    次やったら、、ですね😢

    • 2月2日
  • (๑•  •๑)

    (๑• •๑)


    謝罪があったのは2度目のみです。
    わたしが離婚を決めて家を出て
    寂しさ、自分のやったことを
    思い知ってからの謝罪です。
    1度目の時は周囲に浮気バレちゃってさ~
    なんて呑気に言いふらし
    反省の色も見られず飲みに行く頻度も変わらず
    飲みに行く度に眠れずお腹を下して
    散々心を壊され辛い思いをしてきました。

    ゆかちゃんさんはまだ発覚して
    数ヶ月ですよね?これから
    数年経っても数十年経っても
    壊れた心は癒えません。
    フラッシュバックもありますし
    相手に関係のあった場所は
    未だに行けないです。
    心が安定してくるのはまだまだ
    先です。長く長くかかります。
    無理なさらず不安なら不安を
    ぶつけてみてはどうでしょうか?

    • 2月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうだったのですね。。
    バレちゃってさーと言える精神が許せませんよね。

    まだ発覚して3ヶ月です。
    毎日フラッシュバックします。。こんなに私は辛いのに
    旦那は呑気に好きなことをし
    浮気相手も普通に生活してると思うと悔しいです。

    次喧嘩したら出てくかもしれません。😅

    • 2月3日
  • (๑•  •๑)

    (๑• •๑)


    ほんとそうです。旦那と友人達の
    お酒の場にわたしが居る
    目の前でも言ってましたからね。
    反省してないんだろーなと思ってての
    1年後に2回目でした。

    そうですよね。すごくすごく
    辛いし寂しい気持ちになりますよね
    女として負けた気もするし
    悔しいしボロボロなのに
    普通に生活する旦那。
    ほんとなにも分かってないなとしか
    思えないんですよね。

    浮気相手に慰謝料請求はしなかったんですか?

    いいと思いますよ!
    何度も何度も奥様がぶつかっても
    旦那様にはごめんなさい。と
    行動で誠意をしめしてもらっていかないと
    マイナスからの信用は一向に
    変わらないですもん!
    旦那様は奥様が毎日居てくれて
    分かってないんですよ!大切さが!

    • 2月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    1度裏切られたらもう
    信用もできないですねー!
    2回もするなんて反省してないし…😵

    辛いですねー。
    慰謝料は請求しませんでした。
    あいても遊ばれてるの分かっていたしもう関係を終わりたいという感じでLINEしてたので、まあ次やったら請求しますかねー。

    その女と同じ土俵にたちたくないというか、もう相手はどーでもよかったです(笑)

    最近不倫がニュースでよくやってるので、その度にチクチクいってます(笑)

    爆発しないように
    ちょこちょこ吐いていきます(笑)

    • 2月3日
  • (๑•  •๑)

    (๑• •๑)


    信用は0ですね!
    何十年も何もしなくても
    10%信じられるかどうか。です😅

    もし次があったら
    証拠揃えて請求ですね!

    そう思えるのがスゴいです!
    同じ土俵ではない。
    確かにそうですよね!

    やってますよね~(笑)
    うちも旦那が、えー!とか言ってたんですが
    いやいやお前もな。と思ってました(笑)

    まだ3ヶ月でそれだけ冷静なのすごいですよ!
    わたしは狂いまくってました(笑)
    何かあったらママリでもくそー!と
    ぜひ吐き出してください‼

    • 2月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    信用はなかなか取り戻せないですよね。(笑)

    次やったらGpsつけます🙄

    やられた側は120パーセント
    悪くないので、そもそも悩んだり苦しむ事がおかしいんですよね!
    そんな女とやり取りしてる時間がもったいないと思うようになりました(笑)

    あれだけ報道されて
    社会でどっちも叩かれてるのみると逆に清々します(笑)
    不倫はいかにダメなことか
    わかってくれるといいのですが。まあ無理でしょうね。(笑)

    快楽一瞬 謝罪一生ですよ!

    ありがとうございます😌
    たまったらまた吐き出します!(笑)

    • 2月4日
ちか

再構築しました☺️
周りにも旦那にも許したふうに
見せてるけど、
がっぽり貯金して定年したら
ポイだって思いながら
にこにこ、居心地の良い家の環境を
毎日提供しています💗
まあ本音は、好き反面、事故ってはよ死ね反面ってとこですね。
大好きやけんこそ、浮気されたのショックすぎて本当死んでほしい。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    定年したらポイ💕😂
    その考えいいですね!
    (笑)

    • 2月2日
りん選手

私の旦那も息子が1ヶ月になろうかというところからプリンをしていました。
去年の8月に発覚し、弁護士を通してもう会わないし連絡も一切取らないという文面を送ると言っていたので、その女とはないし、本当に更生しますと言っていたので、息子の将来のことを考え再構築することにしました。
なるべく不倫の件は考えないように、触れないように
帰ってきたくなる家を作ろうと自分なりに努力し、
子育てもあまり旦那に弱音を吐かずやって、息子の話題わ元に笑顔を増やしてきました。

が、しかし、先程不倫を見つけました。
しかも、8月に発覚した不倫相手と同じ🤣
逆に度胸がありますよね、虚言癖にも程がある。
腹はしっかり立っていますが、挫けない男と女だなと逆に感心してしまいもしました。
スケジュールもめちゃめちゃ組み込んでバレないようにって。
上手いことやってました。
でも1番ムカついたのが、息子が入院した時に、その女と300日記念旅行に行っていたことがイライラして
今現在、オールして色々なことを調べあげていました😂

でもなんだか、もうどうにでもしてくれって感じで、不倫しようが家族の状態は悪くなっていなかったので話はしますが、どうでもいいよとお伝えしようと思います🤨

しかし、私も2人目も考えてはいたので
そこだけはどうするか今考え中です✐…

  • りん選手

    りん選手

    プリン… 不倫でしたすみません(笑)

    • 2月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    リアルタイムですね😣
    ケータイを見て発覚したのですか。ら

    • 2月2日
  • りん選手

    りん選手

    普段はパスワードも分からないので開けないですが、たまたま旦那が寝落ちして携帯の画面がBetweenというカップルアプリが開いたまま寝ていて
    そこで女とつながっていることがわかりました(笑)
    情けない話ですよね😞

    • 2月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    カップルアプリ!
    嫌ですね😵
    うちも旦那が寝落ちして
    ケータイがみえたら女でした(笑)
    本当に男って油断しすぎですね
    やるならバレないようにして墓場まで持っていってほしい(笑)

    • 2月3日
  • りん選手

    りん選手

    頭おかしいんだと思います。
    浮気してるときの行動と言ったらもうどこ見ても不信
    どんだけ携帯触ってんの?
    警戒心持ちすぎ、なのに油断しすぎなんですよね😂
    分かります!程よく連絡取るぐらいでやってたら分からないのに、
    1分間に5.6件送るぐらいの連絡の頻度を一日ずっと打っとることぐらい見抜くわって話です…

    • 2月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    めっちゃ分かります!
    ずーっとケータイだし
    ちょっと近づくとケータイ隠すし、バレバレやって(笑)
    本当に困りますね!
    気にしない人になりたい🤮🤮

    • 2月4日
  • りん選手

    りん選手

    全く一緒だ!この前夜中に2人でジェンガしてたんてますが、毎回ロックを解除するのがめんどくさいのか、自分の番が来たら画面開いたまま携帯をふせたり…
    なんで見え透いた嘘をつくのか、隠すのかわからない(笑)
    隠す必要のある相手は浮気同然ですよね😂

    • 2月4日