※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那が毎日携帯のライフアフターってゲームで時間関…

愚痴らせて下さい。
旦那が毎日携帯のライフアフターってゲームで時間関係なくずっとボイチャで話して迷惑しています。
酷いときは1日10時間以上はゲームしているのでかなりのゲームオタクと思います。
辞めてもらうように言っても何時間しようと勝手やろ?って言ったりしてきます。
PUBGってゲームでもフレンドと少し言い合いみたいになったので今回もなったら今のゲームも辞めるかなと思います。
携帯は私に触られないようにロックかけているけど、パスワードは私でも分かるようなパスワードです。
私がパスワード知っているとは知らずに単純な男やなぁと。
勝手にパスワードかえたら怒るやろうなと思うけど、いつか絶対にかえてやります。
ほんまに一緒におったらストレス貯まりまくりやし、仕事最近始めたけど、家でできる仕事やけど、私に手伝わさせるし、私だって仕事してるのに家に帰ってまで仕事したくないわって思う。
マジで結婚相手間違えた。
離婚出来るタイミング逃したかなぁって後悔しています。
言い出したらキリがないです。
この話の内容共感してくれる人おったら嬉しいです。

コメント