※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

31週の胎動について、子供は大人しめで、ゆっくりしている時でないと感じにくい。毎日胎動で不安だが、心拍を聞くアプリで安心している。

みなさん31週の頃の胎動ってどんな感じですか??
私の子は大人しめで、ゆっくりしてる時じゃないと
ボコボコ感じません、、
またゆっくりしてる時でも手をお腹の上に置いて
集中しないとわからないです。
毎日胎動の事で精神的にくるくらい
1日10回は心拍を聞くアプリで安心する毎日です、、

コメント

キング

全然 産まれるまで 数回しか胎動感じなかったです!  

  • 🌻

    🌻

    え、ほんとですか!!!!?
    数回はすごいですね!

    • 2月2日
  • キング

    キング

    私が鈍感だったみたいです笑

    • 2月2日
おかわり姫

私の娘もめちゃくちゃおとなしかったです
ほんとたまーに感じるくらいで
生まれたあともよく寝てる子だったのでのんびり屋なのかなって感じてました( ´∀`)
逆にわたしはお腹にいた頃すごすぎたらしくエイリアンって呼ばれてましたw

  • 🌻

    🌻

    一緒です🥺🥺
    産まれた後よく寝てる子だといいよですが胎動がないと不安なりまくります、
    凄すぎたというのはなんですか!!?

    • 2月2日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    くっきり足の形や手の形が見えるくらい胎動があったそうです。

    • 2月2日
ひよっこ

我が子もおとなしいです☺️🌸
動く時はずっと動いてますが
動かない時は長時間動かないです🤣

心配で何度も病院行きましたw
でもいつも元気で
エコーしてもらったら
あくびしながらのんびりしてたり
爆睡してて先生がお腹揺すっても起きなかったり
おとなしいんだねーと言われました👐💓

リラックスしてる時にボコボコ感じるなら、大丈夫じゃないでしょうか😊!

  • 🌻

    🌻

    全く私と一緒です🥺🥺

    そうなんですね!!
    我が子ものんびり屋さんなのかも
    しれないです笑笑
    それをきいて安心しました🥺💕

    • 2月2日
あかり

同じく大人しい胎動でした!
夜は静かで昼間にポコポコしてました😅
その名残からか、生後2ヶ月くらいから夜はぶっ通しでよく寝て、昼は活動的でしたよ😊💓
手のかからない子なのかもしれないですね〜💓

  • 🌻

    🌻

    私は逆で昼間はあまりなく夜中になるとポコポコだけで終わったりなので不安でたまらないです🥺
    何度も心音きいたりしてます😔
    それだったら我が子は逆で夜泣きがすごそうです😂
    手のかからないこだったらいいのですが😂

    • 2月2日