※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ファッション・コスメ

婚約指輪でTiffanyのインターロッキングリングというのを頂いたんですけ…

婚約指輪でTiffanyのインターロッキングリングというのを頂いたんですけど、他の方の婚約指輪はダイヤ?がちょこんとついてるものだったりするんですけど、このタイプの婚約指輪はおかしいですか、、?😭
はじめて彼が自分なりに選んでくれた指環でとても大切にしてるんですけど、他の人のを見た時にタイプが違ってあれこれは婚約指輪じゃなくてファッション指輪なのかな、、?と不安になって😢

もしダイヤが着いたようなものじゃない婚約指輪頂いた方とか見えますか?ちなみにどんなものでしたか?😢

コメント

ゆき

めっちゃ可愛くて、素敵です!

男性は似合う人と似合わない人がいそうです。

• ゆき

ゆき

結婚指輪ではなく、婚約指輪でしたか!

• 2月2日
  • えみり

えみり

そうなんです婚約指輪なので私自身のが身につけるものです😢😢😢

• 2月2日
  • ゆき

ゆき

結婚指輪って感じにも見えますが、
    主さんがティファニー好きだからプレゼントしてくれたんですかね?

だとしたら、とっても素敵だと思います!

• 2月2日
ジェシー

婚約指輪自体もらわなかったです😅
別に欲しくもなかったのでいいんですが😂
自分たちが納得いってれば、なんでもいいと思いますよ。

• えみり

えみり

ありがとうございます😢
    身につけるのは自分だけだし、そうですよね😢💕

• 2月2日
ゆ

婚約指輪は大体ダイヤがついてたりして、高い割に普段使いしないので普段使いしやすいものをと思ってこちらにしたのではないでしょうか👀

• えみり

えみり

ありがとうございます😢
    私自身婚約指輪と結婚指輪の違いが全くわからず、最近になって知ったので、、😰😢そんな風に言って貰えて嬉しいですきっと普段使いできるように考えてくれたかもしれないです😭♥️

• 2月2日

付き合っているときにプレゼントでもらったペアリングを婚約指輪としています🥰
主人が付き合っている時に「指輪は人生で1人の人にしか贈りたくない!」と言っていて、ずっとお願いしてやっともらえたものだったので外したくなくて…笑
結婚指輪はその指輪に合わせてオーダーで作ってもらいました😊💓
確かに周りはダイヤが付いた婚約指輪が多いですが、2人が納得しているならそれでいいと思います!えりみさんのものも普段からつけやすそうでかわいいです💕

• えみり

えみり

ありがとうございます😢💕💕
    オーダーで作るの素敵です😭絶対誰とも被らないしお2人だけの指輪ですもんね😭💕💕

• 2月2日
ことのんママ

私はダイヤが付いている指輪でしたが、普段から着けるには邪魔なので、こちらの指輪の方がステキだし、実用的だし、最高だと思います。

• えみり

えみり

ありがとうございます😢ダイヤのついてるものだと不便な時もあるんですね😢

• 2月2日
510928

よくプロポーズの時に「パカっ」と箱開けていただいたりするが婚約指輪💍ですね😊
昭和の時代では給料3ヵ月分なんて表現がありましたが、夫にもしものことがあった時売って生活の足しにできるようみたいな意味があったかと思います。まぁ給料3ヵ月分じゃあっという間になくなりそうですが🤣

時代は令和ですから旦那様が一生懸命選んでえみりさんも大切にしてらっしゃるので誰がなんと言おうと婚約指輪だと思います✨

うちもそうですが婚約指輪自体ない方もたくさんいますしね😁
素敵な旦那様ですね✨

• えみり

えみり

温かいお言葉に涙出そうです😭😭😭💕💕
    不器用な旦那さんがここまでしてくれたことに感謝なので皆と比べず大切にします😢😢

• 2月2日
海波

素敵な指輪ですね😁
自分のために選んでもらった大切な指輪ならダイヤではなくても立派な婚約指輪だと思います🤗✨✨

私は仕事の関係で使えるようにダイヤではなく、真珠の指輪でしたよ😁✌️

• えみり

えみり

ありがとうございます😢💕
    真珠の指輪😭💍とても素敵ですね😭💍💕💕

• 2月2日
初めてのママリ✴︎

かわいいです❤️
私は婚約指輪はパスしちゃいました💦💦
親が離婚してるんですけど…
婚約指輪捨ててなかったからあげるーってもらったんですが、
1度もつけてませんwwwww
つける場面がありません!www

付き合ってるときに、
ピンクの部分の指輪を買ってもらいましたが、ピンクゴールドで映えてました😍😍

普段使いできますよね🤩
ただ結婚指輪と重ね付けしたら結構なボリュームになりそうですねww
右手にこれで左手に結婚指輪…じゃ変ですかね?🤔🤔🤔