※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
子育て・グッズ

妊娠中の38週に早く産まれるジンクスを知りたいと相談したら、妊娠期間を楽しむようにというアドバイスを多くもらった。でも、もう産みたいと思っている自分には、ゆっくりしたいことをしていいという声もあった。妊娠はつらいけど、妊婦に戻りたい気持ちもある。

妊娠中(38wくらいに)、ママリで
早く産まれてほしいので
早く産まれるジンクスなど教えてください✨
と質問をした際に、
早く産まれてって思わずに、今したいことをしてください!
寝たければ寝て、見たいDVDとか、テレビをとことん見て!
など、妊娠期間を楽しんで という回答を多く頂いて
いやいや、、もう産みたいんだけど。って思ってた自分に
みんなの言うこと聞いとけば後悔しないよ!!
早かれ遅かれ絶対産まれるんだから、
早く産まれてなんて思わずに、ゆっくりしたいことして!
って、伝えたい😭😭

妊娠中は妊婦がつらすぎて、
もう妊娠はしない。って決めてたのに
妊婦に戻りたいよ〜😢

ほんとに皆さんお疲れ様です。
寝れるうちに寝ましょう😂😂

コメント

えいこ

経験してみないとわからないんですよねー😂
毎日お疲れ様です😭

ぼーろちゃん

私も一人目妊娠時に戻って時間を気にせずお昼過ぎまで寝てたいです!!
よく娘にモンスターボールに戻れ!みたいな感じでお腹に戻れ!💓と言っていました😂

ママリ

今、色々と体調が悪くて妊婦って大変だなと思っていたところだったので読んで良かったです😭❤️