※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまさん
妊活

旦那は第二子を望まず、私は望んでいます。温泉旅行で避妊せず、生理遅れて期待している。授かったら喜び、旦那に打ち明ける準備中。

こんばんは!

息子と旦那は寝静まりました😌

突然ですが!
旦那は第二子を望んではいません。
私はとても望んでいます!!

そんな夫婦なのですが、先月温泉旅館へ行き
そこの温泉がコオノトリが有名なお風呂で
出かけ先で恥ずかしながら夫婦生活を営みました笑笑

ま、旦那がこれで出来たら温泉すごいねなんて…笑
普段は必ず避妊していますが
出かけ先で持ち合わせておらずその日は避妊無しで。

何やかんやしている間に生理予定日を3日過ぎました!
私の中では少し期待してます!!

旦那は望んではいませんが、きっと長男への愛が
次の子供ができた時同じ愛を注げるか不安なのでしょう
私を愛してくれてる旦那ですし
それはクリア出来ると思います❣️
ほんとに望んでいないのなら必ず避妊するはずです!
責任感のある男なのでそこはしっかりしてます笑

息子を授かった時は整理の予定日から4日目くらいで
検査薬が反応して妊娠がわかりました

さぁこのまま生理が来なかったら
いつ検査しようか
そして旦那にいつどのように打ち明けようか
私は内心楽しみにしてます笑

あー、授かってたら嬉しいなぁ
コオノトリさんおいで💓笑

コメント

にこちゃん

授かっていますように💗

  • だるまさん

    だるまさん

    ありがとうございます🥺

    • 2月1日
さーちゃん

楽しみですねーー😍
たしかに、本当に望んでなければ確実に避妊しますもんね!息子さんも旅行に行けるくらい成長したから大丈夫だって思えたんじゃないですか?✨
続きが気になります💕

  • だるまさん

    だるまさん

    はい😁
    旦那がそうおもってくれたなら嬉しいです😌(大変でしたが笑)
    私自身も今後の展開がワクワクです🌟

    • 2月1日
  • だるまさん

    だるまさん

    残念な結果に終わりました😭
    生理きてしまいました😞

    • 2月2日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    わーん😭期待があった分ショックですよね😭
    私も二人目妊活開始した月に生理遅れてとっっってもワクワクしてたのですが検査薬やって陰性反応出た数時間後に生理来ました😭
    でもでも!その次の月にはすぐに赤ちゃん宿ってくれました!!
    びっくりするくらい、気持ちで体が変化してしまうので、前向きに前向きにいきましょー✨まだまだきっと、チャンスはありますよ✨

    • 2月2日
  • だるまさん

    だるまさん

    そーですよね🥺
    さーちゃんありがとうございます❣️ポジティブに行きます!2人目は1人の時のように自分のペースという訳には行かない事もあると思いますが元気な赤ちゃんが生まれますよう願っております🌟

    • 2月3日
よう

状況が似てるので私も気になりますー!😍😍
またここに報告まってます😂❤️

  • だるまさん

    だるまさん


    たった今トイレ行ったら
    出血がありました😭

    とっても残念です、、
    これは間違いなく生理です😫
    トイレで泣けました~( .. )

    • 2月2日
  • よう

    よう

    そうだったんですね😭お気持ち分かりすぎます😭💓
    生理ってただでさえ情緒不安定なのに、追い討ちかけられますよね😭😭😭😭
    次こそ!願ってます😭💓

    • 2月2日
  • だるまさん

    だるまさん

    ありがとうございます😭
    今は目の前の息子に全力を注ぎます💓笑笑

    • 2月2日