※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後コンジローマ再発で悩んでいます。治療期間が長く、妊活も難しい状況です。同じ経験の方と話したいです。


産後コンジローマになっていることに気づきました。
切除し、3ヶ月の検査では再発なし。
そして10ヶ月経った今回再発しました。

コンジローマって繰り返すし、
治療が厄介ですよね。
手術とか麻酔とか怖い、、

旦那とも卒乳したし夜の時間が出来てきて
仲良しできるなーと思っていた矢先に再発するし
1ヶ月は治療期間なので妊活のタイミングも難しい。
ほんと厄介です。

もう絶望的で毎日検索してしまいます。

すいません。吐き出したいだけです。
同じような方とお話ししたいです。

コメント

たんちゃん

最近再発して今日病院に行ってきました

出産後落ち着いたら手術予定です😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手術怖いですよね😭
    再発何回もされてますか?💦

    出産も帝王切開になりますよね、、

    • 2月1日
  • たんちゃん

    たんちゃん


    今回で2回目です😓
    出産には影響ないって言われてるので普通分娩です!

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    影響ないんですか?😳
    出来てる位置的な問題ですかね?🤔

    • 2月2日
  • たんちゃん

    たんちゃん


    おしり側にできてるので
    産婦人科でもう1回聞いてみる予定です😓

    • 2月2日