※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き出し、しかめっ面をしてからスースー寝るのは夢かもしれません。頻繁にそういうことがあるようです。

1ヶ月半の女の子の赤ちゃんを育てています。
夜寝ている時に突然 ふぇ〜!と、泣き出すような声を出ししかめっ面したと思ったら、何事もなかったようにスースー寝てるのですがこれはなんなんでしょう?

夢でも見てるのでしょうか…?
ちょくちょくこーゆーことがあります。

コメント

0..2mam

みんなあると思いますよ^ ^赤ちゃんも夢見るみたいです^ ^

  • あいこ

    あいこ

    夢みて声出してるんですね😊

    • 5月17日
ぶーやん.

夢を見て寝言を言っているのでは(^^)?

  • あいこ

    あいこ

    寝言なんですか〜😳可愛い💓笑

    • 5月17日
♡みさとち♡

寝言だと思いますよ⍢⃝
うちの子もしょっちゅうです笑
泣いてるのか寝言なのかよくわからないときもありますが(;´д`)

  • あいこ

    あいこ

    私もです(笑)寝てる時にすごく唸る時もあります😅

    • 5月17日
  • ♡みさとち♡

    ♡みさとち♡

    ウーウーって険しい顔して唸りますよね~笑
    どんな夢見てんだろって気になります⍢⃝

    • 5月17日