ミルクコーヒー
1歳1ヶ月で寝る前のフォローアップミルクから温めた牛乳に切り替えました☆
なのでその時にミルク卒業でしょうか。
寝る前の牛乳は未だに続いています(^^;;
み~ちゃんまま
ありがとうございました♪
スマイルマミー
一歳二ヶ月くらいにミルク卒業しました。一週間くらいはやっぱり欲しがってましたが、すぐなくても大丈夫でしたよ!
牛乳はおやつの時間か、寝る前に飲んでます😊
mm.7
上の子は牛乳嫌いで飲まなかったので、フォロミを寝る前だけでしたが、1歳半まで飲んで増した❗
み~ちゃんまま
ありがとうございました。
コメント