※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

悪阻の時の飲み物について教えてください。麦茶は飲みづらく、温かいデカフェ紅茶が主。悪阻で動きたくないため水分摂取が難しいです。他の方のおすすめも知りたいです。

悪阻の時、何を飲んで過ごしてましたか?
麦茶は口の中に残る感じであまり飲めず
あったかいデカフェで紅茶中心に飲んでますが
あっためるのが億劫=悪阻で動きたくないので進んで水分取れず(;_;)
みなさん、何飲んでるのか教えて欲しいです!
あとおすすめとかあればそれもききたいです(*^^*)

コメント

ma.

さっぱりしたリプトンのグレープティーよく飲んでました!あとは炭酸です!

  • らら

    らら

    飲んだことないです❣️美味しそうですね🥰❤️炭酸!なるほど❤️

    • 2月2日
ぽことも

ミネラルウォーターしか受け付けなかったですねー、ひたすら水飲んでました💦

  • らら

    らら

    それだけだったんですね😭‼︎‼︎でも水なら糖がないから良いですよね🥺💗

    • 2月2日
みー

悪阻の時コーラとかりんごジュースばかり飲んでました!
病院でも全然食べられず嘔吐ばかりです。っていう事を伝えたら悪阻の時は炭酸ジュースとか糖取る方がむしろ良いのでって言われたことあります。悪阻の時は素直に体が受け入れれるもので大丈夫だと思います!

  • らら

    らら

    そうなんですね!!糖とった方が良いんだ🥺‼︎‼︎
    妊娠糖尿病とか気にしてて良くないのかとおもってました😔悪阻が終わったら気をつければ食べられない時は良いってことですね‼︎

    • 2月2日
さーちゃん

三ツ矢サイダー飲んでました🥤❤️
口の中サッパリしました!(笑)
ただ糖分など気にされてるようでしたら、炭酸水とか
ほんのりレモンが入ってる炭酸水とかいいかもです😉💕

  • らら

    らら

    なるほど!!
    炭酸でも色々ありますもんね🥰❣️❣️❣️参考にします!

    • 2月2日
ゆにゆに🦄🌈

私も悪阻で入院するほどでしたが、落ち着いてきた今、スプライトかミルクティーしか受け付けません😭

  • らら

    らら

    まだまだ落ち着きそうもありません🥺入院、上の子いるのに大変でしたね😭ミルクティーうけつけたんですね🥺❣️

    • 2月2日
Lily

私はポカリスエットとオレンジジュースでした!
ポカリスエットも普通のは糖分高いので、イオンウォーターの方を愛用してました。

  • らら

    らら

    なるほど!ポカリは妊娠中飲んだことなかったです😳‼︎‼︎イオンウォーター探してみようかと思います❣️

    • 2月2日
shoooo

つわりきついですね。
夏場だったので、キンキンに冷えたカルピスはなぜか飲めました
炭酸系も結構飲みました
食べれるかわかりませんが、今の時期だとミカンとかで、水分多少取れませんかね

  • らら

    らら

    耐えるのみですよね🥺
    冷たいものを冬でも欲していて冷えてます。フルーツでとるってのもありですよね😭😭

    • 2月2日
Iku

グレープフルーツジュース
オレンジジュース飲んでました😝

  • らら

    らら

    フルーツ系ですね!!🍊
    グレープフルーツ美味しそうです☺️❤️

    • 2月2日
deleted user

カルピスソーダと爽健美茶です。

  • らら

    らら

    爽健美茶カフェインないですもんね!なるほど❣️麦茶より残らなそうです!

    • 2月2日
ゆず

キレートレモンばっかり飲んでました!

  • らら

    らら

    あー!ありましたね!
    さっぱりしそう😳❤️❤️❤️❤️❤️

    • 2月2日
  • ゆず

    ゆず

    ちなみに今も飲み続けてます😅

    • 2月2日
くろすけ

ポカリしか飲めませんでした😭

  • らら

    らら

    ポカリだけだったんですね😭😭‼︎点滴がわりみたいなものだからそれが飲めただけでもよかったですね🥺❣️ポカリは妊娠中飲んだことないので食べれない時飲んでみようと思います☺️

    • 2月2日