※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri♡
子育て・グッズ

コンビのチャイルドシートママロンを使っている方いますか?良かった点や改善点を教えてください。車はラパンです。

毎回お世話になっております(^^)

皆さんの中で
コンビのチャイルドシートママロンを使っているよ〜っている方いますか?

ちなみに
買って良かった〜✨っていう点と

ちょっと…ってもっと機能性がこうだったらって思うとことか。買って初めてこうだったんだ‼︎って不敏に思う店あったら教えて下さい😅

ちなみに車はラパンに乗ってます(^^)

コメント

はじめまして✋
我が家はママロンではないのですが、義弟夫妻がママロン使ってます!そして、日除けがなくて不便だって言ってました(>_<)
車の車種は忘れましたが、窓が黒くコーティングされてるから日除けなくても良いだろうって買ったそうですが、夕暮れ時とか太陽の角度で日光がダイレクトに当たるらしくて、、、
それを聞いて我が家はコンビの日除けがあるマルゴットのエッグショットタイプを購入しました。
ただ、日除けなどで覆われるのが嫌いな赤ちゃんもいますし、なんとも言えませんね(´・ω・`)
義弟夫妻は日除け以外は問題ないと言っていました✋

• riri♡

riri♡

回答ありがとうございます(o´∀`o)ノ

日除けの事まで…頭に入っていませんでした💦

そぅなんですね(^^)
    色々
    値段とか安全性とか乗せやすさとか迷って今毎日携帯と睨めっこ中です笑

• 5月17日