※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろんち
その他の疑問

今日スーパーの入り口付近で7~9組くらいのグループ(親子連れだったり家…

今日スーパーの入り口付近で7~9組くらいのグループ(親子連れだったり家族だったり、カップルだったり)が止まってみんなスマホを連打していました。

こんなところで止まっている理由が不明だし、
皆が同じ行動を取っていたのではたから見て、
とても異様に感じました。
旦那曰くドラクエウォークかポケモンゴー?
かなんかじゃない?と言ってました。
私も旦那もゲームしないので分からないのですが、
ゲームでそのようなことがあるんですか?

コメント

ママリ

イオンのおもちゃ売り場近くに中年の男の人の集団とかたまにいます。
スマホゲームですね😅

 onちゃん

うちの旦那も ポケモンGOがすきで
月1で 近所のイオンで
レアポケモンが出たりする日が
お知らせで入るので
行ってますよ~。
同じエリアで みんな
スマホいじってます💦