※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリン
家族・旦那

愚痴を吐かせてください…予定日まで2週間を切りました。赤ちゃんは順調…

愚痴を吐かせてください…
予定日まで2週間を切りました。
赤ちゃんは順調ですがまだ全然下がってないみたいです。
ですが、何があるかわからないのが臨月です。
そんな時期にも関わらず、夜出かける夫にとてもイライラしてしまいます。
出かける回数は多くないので、気持ちよくいってらっしゃいって言ってあげたいのに、すごくイライラしてしまいます。
もう2人で過ごす時間は限られてるのに、そんな事なんてこれっぽっちも考えてないんやなって思うと悲しくて虚しいです。
子どもをすごく楽しみにしている分、私との時間は多分もう大切に思ってないんだなと実感します。
こんな事考えちゃいけないってのはわかっているんですが、私は食べ物や出かける場所だったり沢山我慢してるのに!って思ってしまいます。
あなたは何も考えずに好きなものを食べて好きなところに行けて好きなことできていいね。ってすごく嫌味な気持ちになってしまってる自分が嫌です。
どうしたらいいでしょう。
皆さんはどの様に乗り越えられましたか?
イライラしてしまう自分がすごく嫌ですごくしんどいです。

コメント

さや

あと少しで可愛い可愛い
我が子に会えますね🥰
子供がでてきてくれたら
夫の事なんかほんとに
どーでもいいってくらいに
なりますよ😋
頑張って赤ちゃん産むん
だからイライラして
当たり前ですよね😜

お母さんになればそんな
気持ちもすぐにとんで
いくし、ほんっとに
可愛い我が子に会えたら
いろいろと気持ち変わり
ますよ💕
頑張れー🇯🇵

• キリン

キリン

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    そうなんですね🥺
    今1人の時間が多すぎてすごく寂しくなってしまってて💦

楽しみに可愛い我が子を待ちたいと思います💗
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月1日

自分から行きたいレストランとか買い物とか夫を誘って行ってましたよ。
ただ家にいてほしいというのも何なので、二人でできることを提案したらどうでしょう?

• キリン

キリン

そうなんですよね…行ってくれると不満もないのですが…休日だと自分の楽しみな事がない限り出不精なんですよね…
    私も自己中だと思いますが夫も自己中で困った事です😅

• 2月1日
アン

なりますなります!私も出かけたい!でも感染症とか怖いし体も重いし眠いし!
それに昼ならいいけど、夜いないのは不安になるから行かないで欲しい!
私はモヤモヤしたことは貯めずに伝えてます。2人の時間いらないというより、今後2人の時間が取れないことがあんまり実感としてないんでしょうね、男の人は…。何事も深く考えてないからきっと笑

• キリン

キリン

そうなんですよね!
    仕事で昼は出かけられないから夜出ることになるのはしょうがないなって思うので送り出したいのですが、どうしてもイライラしちゃって…
    矛盾してるってのはわかるんですがどうもこれが直らなくて💦
    なるほど…失ってから気付くってやつですね笑

• 2月1日