※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなーす
お出かけ

皆さん、ディズニーランドって生後いつくらいに連れて行きましたか?生後…

皆さん、ディズニーランドって生後いつくらいに連れて行きましたか?生後8ヶ月くらいなら早すぎですか?

コメント

ゆいまー

生後8ヶ月なりたてで行きましたよ(^o^)

• なおなーす

なおなーす

何かこれがあったら良かったとか、これが困ったというのがありますか?

• 5月16日
  • ゆいまー

ゆいまー

パレード観るのには
    シート欠かせないですね‼
    うちの娘は、ベビーカー嫌いなので結局ずっと抱っこでしたが、、
    午前中はそうでもないですが
    午後になると
    オムツ替えが行列出来ていたので余裕を持ったほうがいいかと思います。

あと、時期にもよるかと思いますが、結構寒かったので
    上着1枚多目にあると安心かもです。

すいません( ;∀;)文章バラバラ。。参考になればいいのですが…

• 5月16日
  • なおなーす

なおなーす

ありがとうございます。おむつかえ行列になるんですね(ToT

• 5月16日
  • ゆいまー

ゆいまー

確か 午後15時とかだったような…(._.)
    オムツ替えて帰ろう と思って行ったら列が出来ててビックリしました(..)
    一緒に行った、ディズニー好きの妹によると
    子連れは帰る頃だから混むのかもっと。

• 5月16日
  • なおなーす

なおなーす

帰るときが混むんですね。参考になります!

• 5月16日
riri✩︎⡱

早くはないと思いますが..結構親が疲れちゃうかもです …>_<…

• なおなーす

なおなーす

ですよね。ベビーカーとだっこ紐もって、行こうと思いますが、新幹線が心配です

• 5月16日
yuuuni

10か月の時に行きましたが、キャラ見てもアトラクション乗ってもギャン泣きで泣いてる姿しか記憶にないです(^_^;)笑
お子さんにもよるとは思うのですが…
8か月くらいってことはハロウィンシーズンですかね?
私元キャストなんですけど、ハロウィンシーズンは一番混む時期なのでデビューするならまずは空いてる時期の方が良いかもしれません!
今くらいの季節かハロウィンとクリスマスの間、あとは1月2月前半くらいです。

• なおなーす

なおなーす

元キャストさん!ありがとうございます。一緒にいく姉妹が9月か10月にしか休みが取れないんです゜゜(´O`)°゜

• 5月16日
ポッター

歩き出す前の方が親が疲れないような気がします(笑)娘は1歳ですが、買い物にも連れて行きたくないくらいです(笑)
ベビーカーや抱っこ紐におとなしく入ってくれる時期の方が親は楽しめます!

• なおなーす

なおなーす

最近は、ベビーカーもママ以外のだっこもだめになってきているので、不安です…。

• 5月16日
yu❤︎

USJに行きましたが、
グズグズで大変でした😔
食べるものも離乳食と母乳だったので、
乗り物1つも乗らずひたすら歩いてました😭😭

• なおなーす

なおなーす

私も離乳食と母乳です。乗り物は諦めてパレードとかをみようかと思いますが、ぐずぐずがしんぱいですね。

• 5月16日
すぬーぴー☆

息子の一歳の誕生日に行きましたが、なーんにも楽しくなかったです(笑)
抱っこ紐で抱っこ移動で重い、授乳出来る場所が遠くて疲れる、乗り物も嫌がってほぼ乗れなかったため、何しに行ったの!?状態でした(TT)こんなことなら近場でも温泉に行った方が良かったと思いました(TT)