※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
お金・保険

auから格安SIMに乗り換えを考えている方へ。UQモバイルと楽天モバイルで迷っている方へ、速度やお得さについて教えてください。

格安simにしてる方々にお聞きしたいです!

今auを使っていてプラン見直しても月額料金が高いので格安simに変える予定です!でも、色んな回線がありすぎてどれにしたらいいか迷ってます!
UQモバイルか楽天モバイルにしようかと迷ってるのですが?速度回線はどうですか?どちらのほうがお得ですか?
お話聞かせてください!😊

コメント

はじめてのママリ🔰

auからUQにしましたー!速度全く問題なし!
auのときが7000円、UQにしてからは毎月2000ちょいです!

• りえ

りえ

コメントありがとうございます!毎月2千円安ーーい!携帯代の料金下がると他の費用に回せるから良いですよね😊

• 2月1日
ゆみママ

楽天モバイルです🙋
楽天市場でちょこちょこお買い物するので、ポイント貯まるし、ポイント払い出来るので楽天にしました😊
その前はYmobileでした。PayPayの還元率がよくなったりしてたのでその時は良かったですか、最近そうでもなくなったので、Tポイントをメインに貯めてるとかじゃなければおすすめではないです😅
UQモバイルは話しか聞いてないのですが、使えるデータ容量が他より多いのが売りだったと思います。
楽天もYmobileも速度回線は特に問題なかったですよ。

• りえ

りえ

コメントありがとうございます!私も主に楽天使ってるのでSPUあげるためにも楽天モバイル視野に入れてます!
    Yモバイル今だとまたPayPay3千円還元やっててでもくれるのは一度より楽天の方が都度ポイントもらえるほうがお得ですよね🤔
    参考にしますありがとうございます!

• 2月1日
さる

auからUQです✨速度むしろ早いぐらいです(笑)一万だったのですが今2000円いかないぐらいです✨2年目から上がるみたいですが💦
ギガもauのときのほぼWi-Fiあるからと三GBだったのが、UQは料金が3ギガも6ギガも変わらず990円だったので6ギガになりました🐱(笑)
だんなはかけ放題もつけて6ギガで3880円ぐらいです☺️

• りえ

りえ

コメントありがとうございます!auより早いなんて驚きです😳
    さるさんが申し込みしたときは990円だったんですか!?今だと1980日2980円でした💦参考にしますありがとうございます😊

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

今日イベントでUQモバイルの人が、格安SIMで1番通信速度が早いのはUQ!と言ってました✨
本当かは知りませんが😂
私はなんとなくですが楽天に変える予定です!

• りえ

りえ

コメントありがとうございます!CMでも広告でもUQ良く目にしますよね😂
    私も楽天が捨てがたくて、SPUのためにも楽天モバイルにしたいのですがUQモバイルもいいなーって思ってました😭

• 2月1日