※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビミミ
妊活

高温期8日目で体温が下がりました。妊娠の可能性に期待しています。同じ経験の方いますか?

不妊治療をしています。

今日高温期8日目、基礎体温がガクッと下がりました。
昨日は、36.79。今朝は、36.26です。
もしかして「インプランテーションディップ」と言うものかと期待しています( ´ ▽ ` )ノ
こんな感じの体温低下で妊娠した方いますか?

コメント

しばぞー。

私も期待したことあるのですが、、明日また、高温になれば期待してもよいと思いますが、、、、だいたい下がるときはきびしいと思います。。

シャチ🐋

なんか変な文章だったので消しました(●´□`●)))
インプランでも36.2までは下がらないと思いますよ(●´□`●)))
だいたいインプランは36.7あたりをウロウロして着床くらいに一日だけ36.50くらいに下がって次の日にさらに飛び上がり36.90くらいになる場合を言います。わたしが妊娠したときもインプラン、二段階上がりというものになりました。そのときのグラフです。
グラフは排卵日からの分です。

チビミミ

ありがとぉございます☆

明日からの体温を待ってみます。それしかなぃですね^_^;

チビミミ

いつもありがとぉございます☆

やっぱり下がりすぎですかね(~_~;)
今朝は寒かったから…としておきます 笑
あまり期待すると後でショックも大きいからなるべく考えず生理予定日まで待つことにします〜

グラフきれぃですね☆
あたしもこぉなるよぉに頑張ります( ´ ▽ ` )ノ