※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
雑談・つぶやき

ミシンってピンキリだと思うんですが、お店でコンピューターミシンを見…

ミシンってピンキリだと思うんですが、お店でコンピューターミシンを見せてもらってすごく扱いやすそうで乗り気になってたら、なんと26万くらいだと知って絶句しました😱💦
入園準備、みんなどうしてるんだろう🥺💦

コメント

数年前ですが、2万円ほどで買いました。まだまだ使えてますよ!笑
普通に手提げとか作るだけなら普通ので十分かな...

• プリン

プリン

回答ありがとうございます😊

やっぱそうですよね!
    予算を伝えたら、すぐ壊れるかもしれない使い捨てミシンなら買えるって言われてしまいました💦

• 2月1日
まる🌈💎

私が使っているのは6万位のコンピューターミシンですが刺繍機能など不要で直線縫いがメインならお手頃な価格の電動ミシンでも問題ないと思いますよ☺️
ミシンって高いのは2桁超えだし絶句ですよね💦💦

• プリン

プリン

回答ありがとうございます😊

ほんとびっくりしました💦

質問なのですが、自動糸調子と自動糸切り、下糸クイック機能がついた写真のミシンがAmazonにあったのですが、どう思われますか?😂

• 2月1日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

余分な機能もついていないしいいと思います✨
    メーカーなど特にこだわりがなければ好みのもので大丈夫ですよ☺️🎵

• 2月1日
  • プリン

プリン

ありがとうございます!
    選ぶ基準すらわからず状態でした😂
    とても参考になりました💓

• 2月1日