※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
お出かけ

来月、息子と結婚式に出席予定です。息子の服装はネットでフォーマルな…

来月、息子と結婚式に出席予定です。
息子の服装はネットでフォーマルなものを買えばいいんですよね?正直汚されるし、これだけのために買うのは勿体ないなと思ってます。フォーマルでも普段着でもいいものがあればいいのにな…💧

コメント

ライナー

来年は着れないしメルカリで買いました🌀

• きゅう

きゅう

メルカリ使ったことありません💦これを機にダウンロードしてみますね😀

• 2月1日
とたた

H&Mはチェックされましたか?フォーマルっぽい小洒落たお洋服が割と安く買えます。あと綿なのでじゃぶじゃぶ洗えますし、セパレートを買えばズボンは普段着でもいけると思います!

• とたた

とたた

例えばこのセットは2,500円です。無料のメンバー登録で送料が2000円以上で無料、ご自宅で試着して合わなければ返品も無料になります。H&Mはすこし大きめです💦

• 2月1日
  • きゅう

きゅう

わー❤️可愛いですね😍

• 2月1日
しのみー

うちは6ヶ月ぐらいの時に2日連続で結婚式への出席があったので2着用意しました!
普通にネットでも可愛いのがあったのですがそんなに何回も着せるものではない事もあり、結局メルカリで買いました😂
赤チェックのリボンの方が送料込みで900円、黒のリボンの方が送料込みで600円ぐらいだったと思います。
出品されてた方も1回しか着せてないって書いていてどちらもとても状態は良かったです。

中古に抵抗がないなら結構良いですよ😊
私は自宅で洗濯しちゃえば気にならないタイプなので安く済んでラッキーでした✨笑

• きゅう

きゅう

可愛いですね〜😍参考になります!

• 2月1日