※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
その他の疑問

産後1ヶ月半以上悪露が続いてある日鮮血の血が多くなってきたのですがこ…

産後1ヶ月半以上悪露が続いてある日鮮血の血が多くなってきたのですがこれって生理なのでしょうか?
完ミで育ててるので生理は早く始まるかな~とは思ってたのですが。

コメント

プニちゃん

こんにちは😃私もオロが収まってきたかな?と思った1カ月過ぎに鮮血があり、来月も同じ感じなら生理が始まったかな?とおもったらやはり生理でした!まだ不規則ではあると思いますが来月の生理日として日にちを見ておくと安心かと思います。
私は4人とも完ミでしたが4人とも1カ月.2カ月ほどで生理が始まりました。

• ともちん

ともちん

コメントありがとうございます!
    一人目の時も生理は早かったのでそうかなとは思ってるのですが、悪露が出たまま生理になるのかが心配だったので💦
    鮮血になって3日目ぐらいですが相変わらず量が多いです!

• 2月2日
  • プニちゃん

プニちゃん

なんかこんなにオロ続いたっけ?なんて思いますよね😱
    日に日に量も減っていけばいいですが2カ月検診とかはないですか?
    その時にお医者さんにみてもらったら安心ですね!!

まだまだ寝不足が続きますがお互い育児頑張りましょうね!!

• 2月2日
  • ともちん

ともちん

1ヶ月検診の時にまだ悪露が少し残ってるって言われて来月も続くようなら診察にきてくださいって言われました💦
    様子みてみます😄
    お互い頑張りましょうね!

• 2月2日