※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

分娩予定で腰痛や恥骨痛で困っています。立っていると気持ち悪くなりますが、ずっと寝ているわけにもいかず困っています。同じ方はどう過ごしていますか?

来週、計画分娩予定ですが腰痛、恥骨痛が限界で
歩くのもままならないです😭

立ってると痛さで気持ち悪くなってきます。
が、ずっと寝てるわけにもいかず、、、

同じ方どう過ごしてますか?

コメント

よう

私は今35週ですが、同じく腰痛、恥骨痛、足の付け根、足首、かかとの痛みが酷くまともに歩けません…
一度座ると立ち上がる時激痛で泣いてしまう事も…
運良く?1/20に退職後狙ったかのように一気にガタがきた感じです😭
そして痛みで横にもなっていられず夜間も睡眠不足
の状態で引っ越し、片付け、清掃、諸々の手続き…
死にそうです💦
主人は仕事の為1人で意地になり全てこなしていますが
気が狂いそうです
痛み止め使えないし、ただひたすらお産まで耐えるしか無さそうです😭
楽になる方法色々探りましたがこれといって有効な物が無く日にちが過ぎるのを待ってる状態です
お互い可愛い我が子に会う為頑張りましょうね☺️

• ままり

ままり

お疲れ様です😭😭😭ホント、寝返りうつのも一苦労でうめき声が出てしまいます、、、あと数日で計画分娩ですが1日1日が長くぐったりとしてます😭耐えるしか方法ないですよね、、
    子供の顔見たら全て忘れそうですが、世の中のお母さん、妊婦さんを尊敬します😣あと少しですね!頑張りましょう❇️❇️❇️

• 2月1日