※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WA-chan
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長して寝返りをした喜びを共有し、子育てエピソードを募集しています。可愛い写真も待っています。

10日に4ヶ月になり、15日に寝返りをしましたが同じ部屋で私は着替えていて第一発見者は旦那でしたΣ( ̄□ ̄;)
そして本日16日シャワーから出ると実親と妹達に「2~3回寝返りした❤」と。
私はまだ見てないのであまりのタイミングの悪さにその場に崩れ落ちて泣きました。
でも息子が私を確認してから寝返りを見せてくれて、また感動して泣きながら「スゴイね💕スゴイね💕」と言うとニコニコ笑顔で寝るまでに何回も見せてくれました😂(ドヤ顔付)
日々の息子の成長に感動ばかりです😆
ちなみに大きなヌイグルミにハマり中❤

皆さんはどんな子育てエピソードありますか⁉
可愛い1枚も見たいです❤

コメント

ぬいぐるみ抱っこしてて可愛いですね♡...*゜

うちも同じことありましたよ(^^;
義母に抱っこされてた我が子が、義弟においで~と言われて、義弟に手を伸ばすような仕草をしたみたいで義母が喜んでました(^^;
私にはそう見えなかったんですが今まで感じたことのない嫉妬心が沸き起こってきました笑
なので、その日からおいでーの練習をし始めました(๑¯ω¯๑)

• WA-chan

WA-chan

コメントありがとうございます!
    感じた事のない嫉妬心。
    わかります!それです!
    片時も目を離したくなくなるんですよ😭

おいでーは最近ですか?✴

• 5月16日

退会ユーザー

そうですね!
    おいで~は最近です(^^)

• 5月16日
  • WA-chan

WA-chan

私も早く息子においでーって言って手を伸ばしてほしいです(//∇//)

今は
    「おんぶ?」←抱っこの事
    って聞くと興奮されます(*´-`)

• 5月16日
ゆうひ☆

はじめまして☆子どもの成長本当に感動しますよね♪息子クンおっきいぬいぐるみ抱っことっても可愛いです♡うちは今8ヶ月ですが、ずっとズリバイだったのに、外で遊ばせてたら突然ハイハイしだしてびっくりでした(*^^*)‼︎つかまり立ちもするので目が離せません☆毎日の子育てお互いがんばりましょうね♪

• WA-chan

WA-chan

めんこい坊やですね❤
    私も早く息子と外遊びしたいです❤

• 5月16日
てんきママ

うちも発見ならず!料理しててキッチンにいてて、赤ちゃん遊んでてその横で長女は勉強!長女が、お母さんいつの間にか寝返りしてるーと教えてくれました(o^^o)
慌てて見に行くとうつ伏せでご機嫌で遊んでました!もうー一人でコソッとしないでー次する時教えてねー(笑)と!
その日は結局しなかったんですが、次の日からバンバンしてました*\(^o^)/*

• WA-chan

WA-chan

上のお子さんが下のお子さんの寝返り(済)第一発見者ですね☺
    それはそれでとても貴重ですよね🎵

• 5月16日
はなめがね

4か月でそんなに大きなぬいぐるみを抱っこできるなんて凄いですね!うちはまだ生後12日なので大した事ないですが、里帰り中の実家にきた旦那が、私がゲップをさせてる顔が凄いと言った一枚がお気に入りです(^o^)♡
女の子なのにおっさん!
私の兄にそっくり♪

• WA-chan

WA-chan

新生児可愛いです❤
    あっという間に大きなヌイグルミ抱っこして遊べるくらい成長するので1日1日を大事に沢山記憶してあげて下さい💕

• 5月16日
しゅうくんまーま

ぬいぐるみと同じサイズですね✨✨
寝返りおめでとうございます!
寝返りする瞬間、1番に母である自分が見たかったですよね(´;ω;`)
うちは1日で4ヶ月になりました!寝返りはまだまだです(^-^)

生後9日で取れたへその緒が、我が家の犬に食べられました😂今となっては笑い話に変わりましたが、そのときは驚きとショックで大号泣です😭😭😭

息子のへその緒入れの桐箱にはへその緒の写真が入っています(笑)

• WA-chan

WA-chan

わんチャン食べちゃった⚡驚
    それは泣きますよ😭❗

そして息子君なまら可愛い❤

• 5月16日
ぽぽちゃん♡

くまちゃんと可愛いですねー♡癒されます(^^)

2ヶ月になった日に記念に撮りました🎶
これまであやしても笑うことはほとんどなく、たまぁーに機嫌が良いときに笑う程度だったのですが、このとき満面の笑み♡いまでは声を出して笑うことがあるので成長したなとしみじみ感じました(*^◯^*)

• WA-chan

WA-chan

極上スマイル可愛いです(*´ω`*)💕
    うちは基本カメラ構えたら真顔なので羨ましいです(TT)❗
    こちょばしたら爆笑するのでその時の激写に励みます👍

• 5月16日
  • WA-chan

WA-chan

ちなみに犬のヌイグルミなんです(。>д<)
    妹ので『トナカイ犬』とか言ってました😱謎

• 5月16日
  • ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

なかなかカメラ向けると笑ってくれないですょねー💦私も励みます‼️笑

わんちゃんでしたか、失礼しました(>_<)トナカイ犬✨笑 うちもそろそろお友達にぬいぐるみ欲しいと思ってたんですが、おっきいのも良いですね(^∇^)参考にさせてもらいます💕

• 5月16日
  • WA-chan

WA-chan

残念ながら写メはありませんが遊んでしがみついたまま(下敷き)寝たりしてますよ😆
    ヌイグルミとのラブラブ昼寝たまりません❤

• 5月16日
WA-chan

大きなヌイグルミと戯れてるのがもう1枚あったので投下📷💕