※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

モールでディズニー英語システムの体験案内を見た。子供がパペットが欲しいが、英語システム購入しなくてもパペットもらえるか心配。主人も一緒に行く予定。

モールでディズニー英語システムの体験案内がありました。
子供がミッキーのパペットを欲しがっていたので、無料体験をする予定なのですが、英語システム購入しなくてもパペットもらえます??
押し売りされたら困るんで、主人も一緒の時に来てもらう予定です😂

コメント

ママリ🔰

パペットは体験すれば契約しなくてももらえますよ😄

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😆
    ちなみに、やはり買うと教材お高いんですかね⁉️😅

• 2月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

買うとなるとかなりお高いです💦💦
    ただしまじろうなどだと兄弟ができたらそれぞれにお金かかりますし英会話も月謝がかかるけどDWEは教材をローンで購入する形なので、もし将来的にお金をかけて英語を習わせたりするならいっそ初期投資してもいいのかなとも思いました。

• 2月1日

自宅での無料体験でもらえますよ!
ただ、DWEやりたくなります😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳✨
    わたしも子供もディズニー大好きなので、興味はめちゃあるんです😭
    でも、噂だとかなりお高いんですよね…

• 2月1日

退会ユーザー

うちは80万くらいだった気がします😅
    それプラスで結局は月額かかるのでかなり高いですが、それなりに効果はあるのかなーと思いますよ!ただ、親も積極的に参加して教えたり教材を工夫したりとみなさんしてる人はしてます😅うちはまだ使いこなせる年齢じゃないので掛け流し程度ですが!

• 2月1日
なのか

高いですよ〜💦
80万、100万とかします😖
ここまで買うといいみたいな教材の組み合わせがあって。
それに教材の保証やネイティブとのテレビ電話やりとりやイベントのための月額みたいなのもプラスされて…
うちは、まだ予定ないけど買うなら中古買うかなって思ってます😅
そこには教材の保証(機械が動かなくなったなど)とかも何もないんですけど

私もモールで捕まって、自宅体験もしましたが考えてみますって帰ってもらって、一週間皮算用して分割払でも無理ーってなって
やめておきますって旦那に電話入れてもらったらさっとあ、わかりましたーで終わったみたいです!

• なのか

なのか

うちはプレゼントにパペットか単語カードか選べて、単語カードを選びました!もらえますよー😊

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

教材代だけじゃないんですね😨💦
    主人とよく相談してみます💦

• 2月3日

DWEやってます😊
体験だけでもパペットもらえますが、似たようなミッキー、ミニーのパペットを赤ちゃん本舗で見かけました。笑

• ママリ

ママリ

たしかに!西松屋にありました笑😆

• 2月3日