※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

生理予定より早く薄茶色の出血があり、その後に少量のうすピンクのおりものが出た場合、着床出血の可能性がありますか?

着床出血についてです🤔
性的文章あるので嫌な方はスルーでお願いします💦

2歳になる息子が産まれてから1.2回しか行為をしてなくて1月13日に久々にそうゆい雰囲気になりやったのですが、生理予定日より4日はやく下着にうす茶色の血がついててティッシュでふいても薄くついたので早いけど生理きたんだなと思ってました。生理予定よりはやくきたことがあまりなくいつも2.3日〜1週間遅れたりします💦いつも1日目からすぐ大量出血になるタイプなんですがその1回で昨日は何もなく終わりました。今日また同じくらい少量のうすピンク?のおりものがつきましたがまたティッシュにつく程度で終わりました💦生理予定日が2月4日で生理周期は31.32日とかですが着床出血の可能性はあるんでしょうか?🙄

コメント

こまり

私も今回の2人目は、産後初めての仲良しで授かりました!

それに生理予定日4日前にピンク色のオリモノが少し出て止まったので着床出血だと思ってます🤔
状況がすごく似てますし、着床出血な気がします!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

似てますね🥺2人目おめでとうございます💕検査薬はまだ早いですよね😂ドキドキします💦

• 2月1日