※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

船橋市4月入園の結果は2月下旬にわかります。電話での結果確認時期は不明です。引っ越しを考えているので早く知りたいです。

船橋市4月入園の結果って具体的にいつわかるんでしょうか?2月下旬とのことですが電話して結果が聞けるのはいつかご存知の方おられますか?保育園の結果によって引っ越しを考えているので1日も早く知りたくて💦

コメント

ペンギン太郎

船橋市のサイト見る限り、利用調整結果発送が未定とはなってますが2/20となっているので20日または21日あたりで電話してみてはいかがでしょうか?^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!去年もそのあたりだったみたいですね。早く結果が知りたいです!

• 2月2日

去年のちょうどこの時期にそわそわしていた者です😂
調整会議の4日後にうちに書類が届きました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ちなみに調整会議の日程はどうやって知りましたか?

• 2月2日

退会ユーザー

ママリで教えてもらいました😂💦

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

ママリ本当にありがたいですよね!笑

• 2月3日
ちゃんえり

去年は発送日の午後に市役所に電話したら結果教えてもらえました😆😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!発送日はどうやって知りましたか?

• 2月2日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

それも市役所に電話した気がします🤔
    15日頃に電話して、まだわからないって言われたけど次の日もかけたら教えてもらえました!

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

私もそのあたりに電話してみます😊

• 2月3日