※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことすずまま
雑談・つぶやき

昨日旦那が飲み会で夜中に帰ってきたたまたま昨日は2人ともダブルギャン…

昨日旦那が飲み会で夜中に帰ってきた

たまたま昨日は2人ともダブルギャン泣き
で寝かしつけがすっごい大変で、おまけに
下の子は夜中頻繁に起き、めちゃ寝不足

夜中起きた時、旦那に授乳変わってもらおう
と思ったらお酒のせいか起こしても全然
起きず、イライラ
終いには上の子も覚醒
寝かせるのに1時間半
そしてまた下の子の授乳の時間
そして旦那のイビキ👹

太ももつねって無理矢理起こして
旦那に授乳させ、やっと寝たんだけど
すぐに朝☀️
下の子はぐっすり寝てたんだけど
上の子はいつもの時間に起きるので
頭痛ひどかったけど無理矢理起きて
朝ごはん食べさせ、掃除洗濯して
旦那は下の子と優雅に10時半に
スッキリした顔で起きてきた👹

普段よくやってくれてるからあんまり
怒りたくないけど、さすがに怒って
しまった🌀🌀

もっと大変なママさんたちたくさん
いるのに、、、心狭い自分が嫌🥶🥶

ただの愚痴と自分の心の狭さが嫌になった
という話でした!笑

コメント

ジュアンナ

うわーお疲れ様でした😭😭
私もキレますそれ笑