※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵誘発治療中で、内膜が12.2mmになりました。タイミングを取り、結果待ちです。仕事復帰まで2か月。赤ちゃんを待ち望んでいます。

多嚢胞でhmgを打ちながら治療しています!
一昨日排卵誘発剤5000を打ち、今日排卵確認したところ、内膜12.2mmでおそらく排卵しただろうと、血液検査をし今、結果待ちです。

タイミングは25.27.29.30と一日置きに取りました!
今日も一応取る予定です^ - ^

内膜は今まで12.2mmまでなったことがなかったので、サプリや食べ物試してよかったと思います( ; ; )

仕事復帰まであと2か月!
お願いだから赤ちゃん来て〜( ; ; )

コメント

me

こんにちは❤️すごーい!そんな内膜あったんですね(^ ^)

ちなみに、どんなサプリや食べ物試してますか?

私は、葉酸、ラクトフェリン、パイナップル、ザクロジュース、アーモンド効果を飲んでます(^^)

  • ままり

    ままり

    珍しいです!。゚(゚´Д`゚)゚。

    葉酸、ビタミンD、E、ヘム鉄、亜鉛飲んでます^ - ^

    アーモンド効果飽きてきたので、素焼きアーモンド買いました笑

    ラクトフェリン気になってます!
    どこの買ってますか?

    • 2月1日
  • me

    me

    下に書いてしまいました。

    • 2月1日
me

すごーい❤️

私も飽きてきたんですよねぇw

ラクトフェリン、ベビーアンドミーのを買ってますが高くて。。
次どうしようかなぁ?と悩んでます💦

  • ままり

    ままり

    そのサプリちょっと高いので買う勇気なくて。゚(゚´Д`゚)゚。
    森永が気になってます^ - ^

    • 2月1日
  • me

    me

    おなじくです(^^)
    2ヶ月続けたけど葉酸も高いので( ; ; )

    • 2月2日