※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ているが、排卵痛や乳首痛があるのに排卵していない可能性はあるでしょうか?基礎体温が上がらず悩んでいます。

排卵検査薬で強陽性が出て、毎回ある排卵痛も乳首痛もあったのに排卵していないなんてことありますかね?💦

28日に強陽性が出て、タイミングをとりました。
29日も強陽性でした。
30日に陽性に近いくらいの線が出ましたが
判定線よりは薄いので陰性かと思います。
ちなみに、排卵痛などは29日にありました💦

基礎体温がなかなか上がりません😥

コメント

nana

排卵検査薬で強陽性でたら排卵はしてると思います(><)ごく稀に排卵検査薬で陽性でも排卵されてないことがあるみたいです😑

基礎体温も周期によっては排卵日から直ぐに高温期になったり、何日かかけて高温期に移行する場合もありますよ✩

  • あん

    あん


    排卵検査薬が陽性でも無排卵なんてこともあるんですね!!
    いつもの排卵前後の症状があったということは、無排卵でない可能性が高いのですかね?🥺


    近日中に体温が上がることを祈ります😭

    • 2月1日