

sakura
私も2歳から小児喘息で、最後に発作が出たのは17だったと思いますが、妊娠2ヶ月23歳で、発作が起きました。
何を持って完治なのか?っていうのは私もわからないです。すみません。病院の先生も、完治と診断するのは難しいと言っていたと思います。もう何年も出てないし、大丈夫だと思うよ〜なんて言われていました。けど、妊娠したことによって、体に異物が入ってきたと勘違いして発作が起きたんだと言われました。妊娠に対してアレルギーを起こしている、と…。
アレルギー検査は血液検査なので、妊娠中でもできるはずです!
もう5ヶ月なら大丈夫な気もしますが、念のためかかりつけの病院もあった方がいいかもしれないですね(^ ^)
長々すみません。健康に妊娠期を送れますように(>_<)

みお0425
お返事ありがとうございます!今までなにもなくても妊娠中はなにがあるかわからないと言われたんですが本当なんですね...
かかりつけの病院、念のため作っておきます( ´・ω・` )
コメント