※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

素朴な疑問です…。でもとっても気になっている疑問です…。家では裸族!と…

素朴な疑問です…。でもとっても気になっている疑問です…。

家では裸族!!とたまに見聞きするのですが、裸族の方って格好は全裸なのですか⁉それともパンイチ⁉
突然人が来た時慌てませんか⁉

身内に裸族がいないので想像がつきません…!
我こそは裸族!!という方、教えてーーーー😭😭✨

コメント

全裸の方もいるんだと思います🤔
よく芸能人なんかも家では全裸です!って方いますもんねー。

私は裸族に入るかわからないですが、一人暮らしの時に家にいる時は服を着るのがめんどくさいという理由で、夏季限定でブラとパンツで過ごしてました。笑
全裸だと座ったりするのにお尻が気になるし、でも女の人のパンツだけだとなんかダサ...と思い、下着だけ着用パターンです。笑
誰か来てもすぐ服きれるように、部屋着をソファに置いて、ピンポン鳴ったら着るという感じでした。笑
あとは、夏場に下着姿で冷房ガンガンにして羽毛布団をかけて寝るのがすごく気持ち良かったんですよねー🤣🤣笑

今思えばいや、はじめから服着ろよって思いますが🤣

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

遅くなってしまいすみません💦
    そうなんです!芸能人で全裸って言う方もいるんで、皆さん全裸なのかパンツははいてるのか急に気になって…😂😂

一人暮らしの時にということは、それまではちゃんと服着てたんですかね⁉そこも気になるー!笑
    私、父や弟の前で下着姿なんて考えられなくて…😂

確かにパンツ無しで座ったりするのは気になりますよね😲そしてパンイチじゃなくて上もつけてるんですね😂確かに女の人のパンツのみって違和感あるかもしれない…🤔
    そしてその下着だけで羽毛布団きて寝るってなんだかセレブですね🤣🤣それ想像したら確かに気持ち良さそうです😂

• 2月1日

退会ユーザー

実家では母に言われるので基本は服着てましたが、風呂上りは下着か、タオル一枚でリビングにいました!
    うち父はいなくて弟がいるのですが、私高校生、弟中学生の時に、弟から「ねーちゃん服くらい着てくれよ...」と言われ、さすがに思春期男子には刺激が強いか🤣と思い、そこからは着てました。笑
    一人暮らしになって何回かお風呂あがりにしばらく全裸もありましたが、その時は座る時にお尻にタオル敷いてました🤣🤣

下着姿で羽毛布団はめちゃくちゃ気持ちいですよ❤️
    おすすめです🤣👍

ちなみに今はちゃんと服着てます。笑

• 2月1日
とっこ

上の娘の産後から暑がり→極度の暑がりになり、冬場でも家の中では下着姿(ユニクロのブラトップとショーツ)だけのことが多いです😂
宅配とか誰か来た時用にワンピースとか簡単に着れるものをすぐ手の届くところに置いてます🤣
因みに寝る時も冬場でもパン1ですー( •ω•ฅ)

遅くなってしまいすみません💦
    産後から体質変わって裸族になられたんですね😲✨
    あ、でも私も産後の夏場上はブラトップだけで過ごしてました😂皆さんすぐ着れるようにワンピースとか用意されているんですね…!納得です😂
    そしてこちらにも冬でもパンイチでお布団の方おられたー😂😂素肌にあたる布団が気持ちいいんですかね?笑

• 2月1日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

あれ?明らかに私を名指ししたね?笑

ていうかー!久しぶりー!!!
ご存知裸族の私だよ!会いたかったよー!!!!

ソファーとかにそのまま座るのはさすがに抵抗があるからパンイチだけど、そうか…言われてみればパンツ履いてるんだから裸じゃないね😱
これからは裸族改めパンイチ族として生きていくよ💪✨

キャーー♡お姉ちゃん♡お久しブリーフ😍✨遅くなってごめんねー💦

パンイチ族🤣🤣🤣いや、裸族ってどこまで脱いでるんだろ?実家とかでも裸族なの?と不思議でさ😂私娘以外はみんな服着るから気になって気になって…😂

• 2月1日