※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるこ
妊娠・出産

昨夜の地震速報で眠れず、1週間旦那の生活リズムに合わせたら、お腹の子も朝早くに目覚めるようになった。旦那はまだ寝ている。

昨日の夜中の地震速報のアラームで睡眠妨げられ、寝た気はせず、旦那の仕事に合わせていつも6時過ぎに起きる生活を1週間してみたら見事にその生活にお腹の子も合わせて起きるようになったので今日もお休み関係なく朝早くにウニョウニョ動きだし目が覚める🤪
一方、お仕事お休みの旦那様はまだぐーすか寝てて…はぁ羨ましい🧐🧐

コメント

yumama

毎日そうなりますよ。
休みなのに、娘は早く起きてYouTube、息子は夜中に起きてゴソゴソ。
寝た気がしないです。

  • かおるこ

    かおるこ

    そうですよね🙃
    世のお母さんたちは凄いなぁとつくづく思います😌

    • 2月1日
  • yumama

    yumama

    私もそう思ってました。
    まさか自分がそんなことをしてる(できてる)なんて!
    思ってもみなかったです。

    • 2月1日
みー

全く同じ状況です(笑)
何なら平日も毎日頭痛と腹痛、腰痛などで旦那より早く起きてます。

  • かおるこ

    かおるこ

    たまにそれ見てイライラしません??笑
    男は呑気でいいなぁ〜なんて思ったり🧐

    • 2月1日
ままり

胎動も激しくなって寝れなくなりますよね😂
私も妊娠後期の頃は旦那がぐっすり寝てて羨ましく思いました

  • かおるこ

    かおるこ

    本当にそれです!!
    男の人は呑気でいいですよね😫😫笑

    • 2月1日