※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスの実
雑談・つぶやき

出産したあと、絶対お寿司🍣食べるって決めてます(笑)サーモンって美味…

出産したあと、絶対お寿司🍣食べるって決めてます(笑)サーモンって美味しいですか?

びっくりするくらい偏食なので今まで食べたことありません。美味しいってよく聞くしめちゃ人気ですよね!普通のサーモンと炙りサーモン、トロサーモンなんか調べると色々あってどれがおいしいの?ってなります(笑)

もともと生魚苦手なので、お寿司行ってもエビといくら、くらいしか食べませんが出産したら思う存分食べたいし挑戦してみようかな?

コメント

油淋鶏の極み

我慢してるんですか??
妊娠中水銀の含まれてる魚以外は気にせず食べてました🤣
くら寿司やスシローならオニオンサーモン、油チーズサーモンが美味いです😆💕
私まで食べたくなってきた😂

• アイスの実

アイスの実

我慢してる!ってほどではないんですがときどきあっ食べたいなーって思うので出産したら食べたいな!って思いました🥺油チーズサーモン名前からしておいしくないわけなさそうです!

• 2月1日
がっちゃん

わたしも妊娠中我慢してました!サーモン美味しいですよ💕私はプチ贅沢で1貫とかのジャンボサーモンが好きです😍炙りとトロは少々脂ぽいかもしれないですね!でもほんと好みなので色々食べてみてほしいです😁

• アイスの実

アイスの実

炙りとトロ脂っぽいんですね!出産後食べてみようと思います💕

• 2月1日
ママリ🔰

私も出産後絶対食べます❤行きたいお店チェックしたりしてます🤣サーンもトロサーモンも美味しいですよ❤大好きです!

• アイスの実

アイスの実

そうなんですね!出産終えたら食べまくりましょう!笑

• 2月1日
うさぎ

サーモン美味しいですよ😍
私は刺身嫌いでサーモンしか食べられないタイプです笑
妊娠中我慢してて大正解だと思います!!
産後の疲れて免疫落ちてる時に回転寿司行って当たったことあるので、妊娠中も免疫落ちてるし大事を取った方がいいです😊
病院では意外と新鮮なもので当たることあるんですよーって言われました💦

• アイスの実

アイスの実

妊娠初期の頃、妊娠してると思わずお寿司食べに行ってしまってそれから気をつけてるんです!😅私もお刺身苦手なんです!でもサーモンは好き!って人多いですよね!ぜひ出産後食べてみようと思います💕

• 2月1日
🌃

炙りサーモンおいしいですよっ💓回転寿司いって頼んでみて、苦手だったら残りをだれかにあげちゃえばいいんですよ✴️

• アイスの実

アイスの実

そうですよね!出産後に食べれなかったら主人にあげます笑

• 2月1日
ママリ

美味しいです
口の中でとろけます…

• アイスの実

アイスの実

おいしそうです!産後
    絶対たべてみます!

• 2月2日