※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

なんだかモヤモヤします😰下ネタが含まれます。私たちは夫婦生活が週に2…

なんだかモヤモヤします😰


下ネタが含まれます。
私たちは夫婦生活が
週に2回ほどなんですが
ほとんど旦那からのお誘いです。
私からはほとんど誘いません。
この前の時に喧嘩になった時に
お前からは誘ってくれない。
むしろキスしようとしたら避けるよね。
正直週2でも足りない
と言われ喧嘩になりました。

その時に謝ったんですが‥

臨月に入り、子供も大きめなこともあり
このままだと手術と言われてるのもあり
ジンクスであるお迎え棒を
旦那にお願いしてたんですが
昨日の時に
お迎え棒とかめんどくさいー
俺からしたら仕事みたいなもんだわ。笑

と。

その言葉がずっとモヤモヤしていて、
こっちだって
やりたいとかではなく
ジンクスでお願いしてるだけ。
っていう気持ちと
誘ったら誘ったでめんどいとか
仕事だわって何?
っていうのでイライラしてて😨
これって私の心が小さいんですかね。

コメント

🦄✡️🌈

言い方が嫌だったのでは?
なんと伝えたかは知りませんが
お迎え棒してってだけなら、男側からしたら
なにそれ。って思うのはおかしくないと思います
義務的ですし、普通にしたいなって誘えば反応は違ったのかなと思います

  • 5児のmama

    5児のmama

    そうなんですかね💦
    誘い方で嫌だったんですかね‥
    なんだか難しいです😔💦

    • 2月1日
deleted user

旦那さん的にはそういう感じじゃなくてしたいよって感じで誘って欲しかったんでしょうが
仕事だとかめんどくさとか言われたら
めっちゃ腹立ちますね🤯
少ないとか言ったくせにめんどくさいとかいうなら
もう文句言うなよって感じですね😒

  • 5児のmama

    5児のmama

    普通の誘い方が
    よかったんですかね💦

    そこまでいう?っては
    なりました‥
    ならもう誘わんとこうって😔

    • 2月1日
deleted user

誘い方が嫌だったんだと思います。
ジンクスでお迎え棒ってことは旦那さんからしたら義務感?エッチしたくてするんじゃないんかよって感じなんだと思います。正直あたしが男の立場でも仕事とは言わないけどそんなことで誘ってくんの?って感じになります😅

  • 5児のmama

    5児のmama

    たしかに、それは
    嫌だったかもしれません😔
    そこは反省です‥

    でも面倒とか仕事とか
    そこまで言わなくても‥
    って思ってしまいました💦

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほとんど誘ってこないのにいざ誘ってきたかと思えばジンクスだったからじゃないですかね?😅うちはエッチ出来る口実あれば全てノリノリでしてくるけど案外男って性の部分デリケートですからね…。妊活のためのエッチとかやだとか言いますし😅

    • 2月1日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そうなんですか‥
    愛情表現とか
    くっつきたい触れたいとかの
    理由だと
    まだ嬉しかったですかね😔
    愛情が感じられないとか
    よく言われるので‥
    キスをしてこようとしても
    避けてしまったり
    胸を触られてもやめて!
    って言ってしまったり。
    本人的にはまあまあきてたんですかね

    • 2月1日
  • 5児のmama

    5児のmama

    どうしても子供がいると
    母っていう気持ちになってしまいます

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしもよく言われます笑
    子供産まれてから冷たい、愛情感じられないとか🤣この間それで旦那は爆発して半泣き状態、それで寝てた子供も起きて半泣き状態😅母になりますよね笑 わかります。そして男には絶対わからないとこなのもわかるのでなるべく子供預けてデートしたり、子供寝てから夫婦の時間作ったりしますがまあうちはそれでも足りないらしく愛情表現の部分での喧嘩は耐えません🤣前はそれで寂しくて浮気はされるし😅😅

    • 2月1日
  • 5児のmama

    5児のmama

    浮気されたんですか?
    それはままりさんも
    つらかったでしたね😞💦
    妊娠中だと余計に‥
    大丈夫ですか?

    本当に難しいです。
    旦那とはまあまあ
    仲良くやってたつもりで
    子供達が寝静まってから
    2人でお風呂に入ったり
    2人の時間を大切にしてた
    つもりだったんですが‥
    私が先にお風呂に
    入ってる時に後から一緒に
    旦那が入ってくるんですが
    その逆はなくて。
    お前からお風呂に
    後から入ってきたこと一度も
    ないよね?いつも俺から。
    って言われて😰
    そこでも気にしてるのかって‥

    仲良しでも全く濡れず。
    この前はそれで旦那は
    自信喪失、萎えてしまい。
    もう本当に難しいです。

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目産んで半年以内にされましたね😅しかもシングルママとしてたのでもう呆れと失笑でした。同じこと言われたことあります!そのお風呂🤣
    あたしからエッチ誘うこともなければお風呂入ってくることも無いよねーって。この間なんてあたしインフルでも誘ってくるし(旦那本人は39度こえた熱を出すと性欲爆発するから) 結婚して育児や生活の価値観の違いとか金銭面とかで悩むのはなんとなく想像できたけど、性に対する考え方や価値観でここまで悩むとは思ってなかったです😅
    今はあたしも妥協して性欲はなくても子供が今日は早く寝そうだなー、今日ならしても体大丈夫そうだなーってとき2週間に1度くらいのペースでお誘いしてます🤣

    • 2月1日
  • 5児のmama

    5児のmama

    1人目の時ですか😨
    でもそんなまだ
    経ってないですよね?💦
    私ならショックで
    鬱になりそうです‥

    同じこと言われたこと
    ありましたか!笑
    みんな同じ感じ
    なんですかね😂
    なんか女からお風呂に
    行くのってなんだかなぁって感じで‥。笑
    勇気いります。笑

    私も産後誘うの頑張ります🤦🏻‍♀️
    男の人ってまあまあ
    考えてるんですね💦笑

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1年経ってないです😅1度そんなこともあり軽く別居したりしてお互い考え直したとこもあり再構築中です🤣 あたしは体的に早めに産まないと今後産めない可能性が高くその中で年子妊娠決意して、令和になってから出産、浮気、別居、再構築、妊娠とあり鬱なりました🤣あたし的にお風呂は毛の処理とかあるし髪の毛洗ったり女のが時間かかるから後から入りに行くことはないねって言いました🤣🤣 男のくせに面倒だなーとよく思います笑

    • 2月1日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そこまでいろいろあると
    そうなりますよね💦
    私もなります‥
    でもそれでも再構築するって
    決めたままりさんは
    すごいです😣
    つらいとは思いますが💦

    なりますよね!
    こんなに悩んだこと
    私も初めてです。🤦🏻‍♀️

    • 2月1日
つむぎのぞみ

うーん…私のとこだったら「ジンクスって事でお迎え棒して〜!笑」って言ったら「産まれちゃうかな!?いいよ😆笑」って感じで返事来るんでしょうけどね… たまたま旦那さんにはそのノリが合わなかっただけではないでしょうか…言い方が悪かったんだな、って事で気をつけましょ💦

それとは別にHの頻度は今は週2でも仕方ないのでは!?だって妊娠後期なんですよね?切迫になってたってのもありましたけど3ヶ月してませんでしたよ…笑 だから旦那さん求めすぎだと思います🥺

  • 5児のmama

    5児のmama

    なかなか旦那の気持ちが
    難しいです。
    私的にはいままで
    旦那の性欲自体少ない方だと
    思ってて。
    変な話付き合うのも
    私と初めてでそのまま
    結婚をし
    付き合う前の
    独身の頃は1人でするのは
    1週間に一度ほどで平気と
    いっていたので
    まあまあ放置してたんです😰
    でもこの前、
    足りないと言われ‥
    なんだか難しいです💦

    • 2月1日
ぴっぴ

皆さんの言うおり言い方が気に触ったのかなー?と思いました💦
でも妊娠中にも関わらず週2も相手されていて本当に凄いと思いますよ😂!
2回じゃたりない?私からしてみたらアホって感じです。
人によってしたい頻度は違いますからね💦
私は別に嫌いとかじゃないけど性欲もそんなにない。誘われたらするけど誘ってまでは別にしたくない。って、はっきり言いましたよ😁

  • 5児のmama

    5児のmama

    私もはっきり言えたら
    いいんですが‥
    私的にも旦那は性欲少ないと
    思っていたので
    びっくりです💦

    向こうから誘ってこれば
    断りはしないですが
    濡れなくて‥。笑
    私はあまり乗り気じゃない
    感じです😭

    • 2月1日
りんご

正直私だったらそんな理由だと嫌です。
好きとか愛情表現のための行為ではなくお迎え棒なんて言われたら「自分じゃなくても良いじゃない!棒でもさしとけば!」と思います。
旦那様に、好きだからとかではなく「ただの性欲処理。」と言われたら嫌じゃないですか?

  • 5児のmama

    5児のmama

    やはり嫌ですかね💦
    ちょっと自分が言ったことに
    反省です😔

    • 2月1日
くまぴ

多分誘い方ですね💦

私もお迎え棒してって言われたら雰囲気のかけらもないし
俺としたいのではなくジンクスのためにしてほしいのかってショックです
業務的に思ってそれが仕事だと感じたのかもですね

お迎え棒やジンクスというワードはなく普通にしたいなぁ♡だったら良かったかもですね

  • 5児のmama

    5児のmama

    旦那が帰ってきて
    先ほど昨日は寝てしまって
    できんかったから
    今日はやろーぜ。
    なんで誘ってきました😳💦
    あまり深く考えてなさそうです‥笑

    • 2月1日
アン

たしかにムードが全然ない誘い方かもしれないですね💦
求めて欲しいってことを言ってるのに、お迎え棒って…って気持ち的に萎えてしまうと思います。
ただ、旦那さんも妊娠中なんだからそんな気持ちにならないことが多いのに、週2も拒否せずにしていることをありがたいと思うか、自分が求めすぎだということに気づいて欲しいですね😅

  • 5児のmama

    5児のmama


    旦那が帰ってきて
    先ほど昨日は寝てしまって
    できんかったから
    今日はやろーぜ。
    なんで誘ってきました😳💦
    あまり深く考えてなさそうです‥笑

    そうですよね、、
    少なくて2日なので
    もっとあるときはあります💦

    • 2月1日
  • アン

    アン

    お互い深く考えずすぐ忘れるタイプみたいなのでそれでいいんですかね笑
    私ならこの時間まで出かけられて能天気に誘われて嫌悪感しか出てこないので笑

    • 2月1日
  • 5児のmama

    5児のmama

    すみません、
    帰ってきたのは6時です💦
    今回はあまり考えず
    このままスルーすることにします😭
    ありがとうございます💦

    • 2月1日