※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

寝れない寝れない困った😢やっと寝れたのに緊急地震速報だし勘弁して

寝れない寝れない困った😢やっと寝れたのに緊急地震速報だし勘弁して

コメント

なづママ

緊急地震速報は嫌ですよね…
住んでるのが北海道で、胆振東部地震の時、当時6強の揺れのあったところに住んでいて、色んな意味でトラウマを植え付けられてしまいました…😱未だにあれほど怖いものはないです😱
眠れないのは辛いですよね…!私が寝れない時はマイナス思考にならない事を考えたり、想像したりして頭使って寝てました!今は眠剤使ってるのでそんなこと考えようとしてる間に記憶がなくて気づいたら朝になってることが多いです🤣

• るる

るる

地震って怖いですよね突然おこるし家潰れたら終わりだし🤣
    寝れないのにはもう1つ原因があり…昼までグースカ寝てたからなんですけどね笑🤣
    なんか最近目瞑っても寝れなくて困ってます考え事しすぎて余計に頭フル回転で寝れなくなることもあります笑

• 2月1日

地震とかじゃなかったんですが、臨月入ってから、昼夜逆転生活になりました🤣
なぜか朝5時ぐらいまで眠くならず、昼まで寝てました🤣

• るる

るる

朝起きてまた昼まで寝てしまうのでまた夜中まで寝れないです😭🙃ひぃやーやってられない🥵

• 2月1日

退会ユーザー

私は臨月は階段きつくてリビングで寝てたので、録画したドラマ観ながら寝落ち三昧でした🤣
    産後はドラマ観る時間や3時間連続で寝る時間もなくなるので、今のうちにダラダラしとくのおすすめします🤣

• 2月1日
  • るる

るる

ほんとそれですよね😂😂

• 2月1日

退会ユーザー

今はテレビ観るために、睡眠時間削って観てます🤣

• 2月1日
かおるこ

私もそれで起こされました〜🤨🤨寝た気しません!笑
私も昼夜関係なく寝たい時寝てます😛夜は3時間おきくらいに目覚めます😅😅

• るる

るる

ちゃんと寝たいのに寝れないーって思います😂👍

• 2月1日