※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那が37週の時、友達と1時間離れた場所に行きたいと言い、自分の車を置いていくことに不満。旦那は自分の要望は聞くが、妻の要望は無視。離婚を言い出し、妻は涙。

旦那が37wの時に友達も出かけます。
生産期なので近場なのかと思ったら
家から1時間ぐらいの少し遠い場所です
しかも、自分の車は置いていきます。
『赤ちゃんいつ産まれるか分からんし、自分の車で行って近場にしてほしい』とお願いしたら
『今更言うなよ、無理』って言われてしまいました。。

旦那は最近、転売にハマっておりお腹が大きくて動きにくい私に「これ買ってきて』とか普通に頼んできます。
旦那のお願いを聞いてるのに私のお願いは聞いてくれません。

そしてその事を伝えると
『もういい、価値観合わんから離婚したい』
と言われました。
涙しかでません、、、。
話したいのに、もう伝えるだけで無駄と思い
寝る部屋に閉じこもりました。

やっと、やっと、子供に会えるのに。。

コメント

はじめてのママリ

今更じゃねーわ!出産予定日は前からわかってただろ!と言ってやりたいですね!!
人様の旦那様ながらイラついてしまいます😇
今この調子だとこの先子供が生まれてからはもっと大変になりそうですね…

• ♡

そこまで言ってくれて嬉しいです!!ありがとうございます😭
    とりあえず実家に帰ります😅

• 2月1日
ありんこ

いつ陣痛や破水がくるかわからない状況で不安なのに旦那さんひどいです。

「今さら」じゃないですよね。言わなきゃわかんないの?と。

転売の件もあり得ません

ご実家に帰れたりしますか?
安静に過ごしてくださいね😌✨

• ♡

今、荷物まとめてとりあえず実家に帰る準備してます(T ^ T)
    色々と頑張ってきたのが無駄に感じます😅💦

• 2月1日
aonyan

他人の旦那さんだけど、ごめんなさい、酷すぎると思います。
父親になる自覚とか、子どもが産まれてくることに対しての知識とかゼロな感じですかね。。

まゆさん大丈夫ですか?

離婚するしないに関わらず、ご両親や第三者を含めてしっかり話し合ったほうが今後のためじゃないかなって思います💦

• ♡

ほんまに自覚ないです、、。
    こんな話をしてる時も
    転売のことで携帯触っていました。呆れて話する気になれません(T ^ T)

• 2月1日
  • aonyan

aonyan

下に返信しちゃいました💦
    ごめんなさい🙏

• 2月1日
rinrin

ご主人冷たすぎます‼️
1人で戦ってるみたいで不安ですよね😢
お腹に赤ちゃんもいるのにすぐに離婚したいとか言う人本当に信じられないです😠‼️

父親になる自覚がないんでしょうね😭
私が1人目妊娠中の臨月の時に元旦那が私を置いて旅行に行っちゃったのを思い出しました💦
その分赤ちゃんはきっとまゆさんの味方になってくれるはずです😌
私は寂しかったので「早く遊ぼうよー」とお腹にいる頃からたくさん話しかけて、生まれてからは長男と二人三脚。2人で頑張ってきた戦友のように思っています☺️

• ♡

離婚とか簡単に口にだしてほしくなかったです😓😓

お腹なでながら泣けてきました(T ^ T)

• 2月1日
aonyan

まゆさんは今回のことだけじゃなくても、今まで旦那さんに対して思うことがあった感じですかね😣
とりあえず今は離れて、まゆさん自身とお腹の赤ちゃんを最優先に考えてください!
旦那さんは子どもじゃないし、遊びに行きたいなら自分で行かせればいいんです!

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、旦那様、酷すぎます( ˙-˙ ; )大事な時期に離婚の文字を使うのが有り得ません..😢💦信じられない💔子どもが生まれたらまゆさんがもっと苦労してしまうかもと思うと..😭子ども生まれたら旦那さんの助けが必要になってくるので心配です( ᵕェᵕ̩̩ )

まゆみ

バカなんですかね、

とりあえず病院が近いならしばらく里帰りしちゃいましょ!

いや、まぁ車で一時間の距離はありでも、直行直帰前提にすべきだし、言い方がクソです!

父親にも旦那にもなれてないとしか云えないです!