※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

明日は幼稚園の一日体験入園…嬉しいような寂しいような…😞もう平日にこの…

明日は幼稚園の一日体験入園…嬉しいような寂しいような…😞もう平日にこの子と一緒に買い物したりお昼食べたりできないんだと思うと寝顔見ながら泣いています😭
あと数ヶ月しかないのに、この子と思い出作りしたいのにウィルスのせいで出かけられない😭ほんとに気分が落ち込む😞😞
旦那は幼稚園行ったら嬉しいやろ?とか
はよ行ってほしいやろ?とか言うけど…旦那にはこの寂しさわからんのかな😓

コメント

たた

うちも4月から入所予定です。
年少小さんですが…。

寂しいですよね😭
園に通わせても、時々はお休みさせて、今までのように日中一緒に遊べたらと思っています😊

• ママ

ママ

やはり寂しいですよね!
    それも良いかもしれませんね😊最後じゃないと思ったら気持ちが軽くなりました!

• 2月1日
🧸

うちも4月に入園予定です🌸
いっぱいいっぱいになってしまって、1人になりたいと思ってしまう瞬間もたくさんありますが、ふと寂しくなります😭私もたまにお休みさせちゃおうかななんて思ってます!…本人が了解してくれるかはわかりませんが😂

• ママ

ママ

わかります😂早く幼稚園行ってくれ!なんて思いますが…やっぱり寂しいです😞
    時々ならお休みありですよね😊私は2人でランチするのが一番の楽しみなんです🥰

• 2月1日

うちも4月入園予定で私もよく二人でご飯食べに行ったりしていたので寂しいです…
本人は早く幼稚園に行きたいといったりママも一緒に幼稚園きてもいいとか言うから何だかやっぱり少し寂しくもあります(笑)

• ママ

ママ

ほんと一緒にいきたい気分ですね😂うちの子にもう少し家にいたら?と言ったらあっさり
    無理!と断られました😭笑

• 2月1日