※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

切迫で自宅安静になりました。毎日暇で家から出られないのがストレスで…

切迫で自宅安静になりました。
毎日暇で家から出られないのがストレスです。笑
旦那とはまだ離れてくらしているのですが、
会社の人と飲み会で、仕事頑張ってくれてるからいいよねっていう気持ちと、ずるい!!自分ばかり出歩いて!!しかも日付け変わるまで😡と思ってしまいます。
私だって遊びに行きたい、夜まで遊びたい気持ちを我慢して赤ちゃんを大切にしてるつもりです。
会社での飲み会に付き合わないといけないのは仕方ないですが…
なんだか難しいです…
私の心が狭いのでしょうか…飲み会がムカついてしまうんです😓

コメント

3児のmama

私は切迫じゃなくても飲み会にムカつくことあります😅
現在、3人目がお腹にいますが切迫で安静中で家からも出れない、思うように動けないでストレスで狂いそうです…笑

ゆき

私も切迫で自宅安静中で気持ちわかります( ; ; )
旦那さんは一緒に検診に来たことはありますか?うちは一緒に来てくれて少し理解を示してくれるようになった気がします。
お母さんはつわり、胎動など身体の変化で赤ちゃんのために責任感が出るんですけど、お父さんの身体には変化がないのでやはりお母さんと比べると気持ちに差は出てしまうと旦那に言われました💦
でも胎動や身体で赤ちゃんを実感できるのはお母さんの特権なので、羨ましいみたいですw
普段から検診や母親学級に参加してもらったり、身体の変化を教えてあげてください。