※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとどけ
子育て・グッズ

義父が何もしてくれず、自分のことばかり。近くに住んでいるのに、家にいるのに公園にも行かず、預かってもらったこともない。要望は昼間の公園デートやお泊まりなど。

隣に住んでんのに、なーーーーーーーーんもしてくれない義父
まぁね。旦那のことも放置して自分の好きなことにだけ構ってたような人だからね
でもせっかくそこに住んでるんだからさ
いっつも家にいるんだからさ
たまには昼間公園一緒に行ったりさ
ゆくゆくはお泊まりしちゃったりさ?
してほしいなーー
うち含めみんな近くに住んでるけど預かってもらったこと一回もない
そう考えると2歳の頃から夏と冬は1週間以上ばあちゃんちに閉じ込められてた自分偉いわー!親孝行だわー!

コメント

義父1人だったらそんなもんじゃないですか?頼りたいなら自分からお願いすればいいと思います。

もちろんその人の性格によっては孫にデレデレな人もいますが…

うちは実父が1人で近くに住んでますけど、向こうから子供預かろうか?とか遊びに連れて行こうか?とか言われたことないです。仲が悪いわけではないし、こちらが声をかければ遊ぶし一緒に出かけることもあります。義両親ともよく会いますけど、だいたい義母の提案で子供たちを見てもらってます。

私の祖父は孫に甘くてよく遊んでもらってましたけど、これは親孝行になってたんですかね(笑)

• おとどけ

おとどけ

あ、なんかすいません!笑
    お願いしても無理です!笑
    子育て経験ないので😅笑

遊んでもらってたのは親孝行だと思います…個人的にはですが😅
    うちはほんとに遊びたーい飲みたーいって感じの親だったので…
    私もそんなしょっちゅうじゃなくて良いので、年に一回くらい夫と2人になれる時間とか、あったらいいなって思ってみただけです😅
    高望みしてすみませんでした

• 2月1日
ポケ

男性ってそんなもんだと思います!
うちの実の父親もなにもしてくれないですよ😅
でも、子育てしたことない父親なので、預けるの不安ですね。
私も年一くらい主人とどこかおでかけしたいです〜。

• おとどけ

おとどけ

そんなもんですかね☺️笑
    頼りたいと思う方がいけないんですよね〜きっと!
    たまには2人でのんびり過ごしたいですよね😣
    お酒飲んだり映画見たり、ゆっくりご飯食べるだけでも😅

• 2月1日