※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊娠・出産

16週の妊婦が性別を知りたい。エコーで性別予想されず、少し寂しい。客観的な意見が欲しい。写真では分からず、コメントを希望。男女どちらでも良い。

16週後半です🤗今日エコーを見てもらったのですが…
2人目は特に性別のことについて一度も触れられたことがありません🙂

1人目の時は16週ぐらいの時にはもう「多分男の子っぽいね」
と毎回予想で言われていたので、今回は予想も言われずちょっとさみしい…😆💦

もう少し待てば分かることなのですが、、
予想だけでもしたいな、ママリでなんとなーくでも客観的に見てもらいたいなーと思い…🤗

2Dもらった写真は全くオマタ周辺が写ってなかったので、4Dしかないのですが、、
4Dはポコポコして見えにくい上にオマタがちゃんと写ってないのでわからない方が大きいかもしれません😭💦

ですが、、なんとなーくや、あっなんか私の時と似てるかも〜みたいな感じで良いのでコメントくれたら嬉しいです☺️

男女どちらでも嬉しいです💕

一応2枚載せていて、どの部位というのを書いてますので見て頂けたら嬉しいです💕

コメント

おすし

こちらは2枚目です!

ままさん

なーーーーんにもわかりません🤣‼️

• おすし

おすし

コメントありがとうございます!

そうですよね😅私が直接見ててわからないならこれだけで皆さんはわからないですよね🤣💦

先生から、こっちかもねーとか一言ぐらい欲しかったなーと思いながら帰宅しました😅
    ありがとうございます😊

• 2月1日

回答とズレていて申し訳ないのですが…1枚目のエコーでそこまで細かく目とか右腕とか分かるのがすごいです!
私このエコー見てもどこがどこなのか分からないので…尊敬です!

• おすし

おすし

コメントありがとうございます!

いえいえ!私もなんも言われなかったらわからないのですが…説明されながら撮られたエコー写真だったので分かっただけなんです🤣❤️

ありがとうございます☺️✨

• 2月1日