※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
ファッション・コスメ

今度、友人の結婚式で訪問着を着ます。普段このような色の服を着たこと…

今度、友人の結婚式で訪問着を着ます。

普段このような色の服を着たことがないため
どのようなメイクをしたらよいかわかりません💦

この訪問着にはどのようなメイクが合うと思いますか?
アイシャドウの色や口紅の色、その他アドバイスがあれば
ぜひ教えて下さい!

コメント

ままり

口紅は落ち着いた赤系がいいと思います😊アイシャドウは合う合わないもあると思いますが、私だったらブラウンかグレー系を使うかな🤔

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

回答ありがとうございます😊
    口紅、落ち着いた赤系は持ってなかったので、お店で見てこようと思います!
    アイシャドウは普段ブラウン使ってるのでそのまま使えそうですね✨

• 2月1日
さとぽよ。

しつけ糸が付いてるので新しいものなのですね✨
素敵ですね🎵
メイクは、着物の柄に入ってる色を使うと統一感が出て素敵だと思います😊
結婚式なので華やかな感じだと着物に合うと思います。
春の結婚式なら、アイシャドウは、ピンク系に際に茶色や紫っぽいモーブ系も柔らかい感じで女性らしくなるかなぁと✨
ちょっとカッコいい感じがお好きならアイシャドウは、ゴールドに際にグリーンやブルーなど寒色系も素敵かなぁと思います😊
口紅は、ピンクや赤っぽい華やかなものがお祝いっぽい感じがします。
アイシャドウを華やかにして、口紅をシックに赤ブラウンとかも大人キレイな感じがしていいかもしれないですね✨
お着物楽しんでくださいね😌

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

そうなんです!結婚した時に義両親から頂いたもので今回初めて着ます👘
    着物の柄に入ってる色を使うと良いのですね✨
    普段はブラウンを使っているのですが、ピンクなども店頭で見てみようと思います!
    細かくありがとうございます☺️💓

• 2月1日
ぱん。

普段、アイシャドウ何色使われていますか☺️?

大人っぽく仕上げたいのであれば、茶系。
華やかに仕上げたいのであれば、ピンク系。

口紅は色味が出るものが良いです💋そのかわりチークは薄めで、頬骨からこめかみにかけて入れると良いです!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

普段はブラウンを使っています!
    でもピンクも気になるので店頭で見てみようと思います✨
    チークは薄めがいいのですね🙌やってみます!

• 2月1日