※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。もう吐き出すところがなく震えてきたのでかきこませて…

ただの愚痴です。もう吐き出すところがなく震えてきたのでかきこませてください。

生活費がカツカツなのに飲みに行く旦那。毎週のようにいって、家でも毎日350ミリを五本飲んで、お金の使い方を本当に間違えてる!

夏に車がほしくてミニバンをローンで買ったとき、飲みに行くのをやめてほしいといって約束したのに
、9月から一月末までずーっと飲みに行ってる!
信じられへん!
お金の無駄!
でも私もパートで働いているけどお給料が低いせいかと月に一回程度だったら我慢できてたしやりくりもした!
やのに何でここ2ヶ月毎週のみに行ける??どこにあるのそんなお金。辛い辛い辛い。
さつきもテレビ見ながら『沖縄料理いいなー、日曜後輩連れていってこよかな』っていうから私はとうとう頭の先から怖くて震えた。
なぜ?先週も先々週も飲みに行ったのに?
『ごめんやけど飲みに行くのやめてほしい』と伝えたら『なにがやねん!誰も家の金で飲みに行くとか言うてないやんけ』

…じゃあどこの金だよ。
開き直るな!というか日曜しか休みないのに今さら明後日の飲み会に向けてなにができる?バイトでもするきか?無理だろ!!
一回の飲み代に二万かけてるやつが無理だろ!!

考えられへんストレス。何でこんな旦那と結婚したんやろ。後悔。お酒飲まない主婦なので余計に思える。

コメント

みー

毎週お金をあげてるんですか?

かーたん

やばいですね。
お先真っ暗なぱたーんですね。

はじめてのママリ🔰

毎日350ミリでも辛いのに、頻繁な飲みはキツいですね💦
一回の飲み会に2万って…
さすがに怒ります!

たま🔰

1回の飲み会に2万、しかもそれを毎週って。。さすがにそれは怒りますね💧
旦那さん、そのお金はどこから出してるんでしょうか…。

いち

その飲み会代は本当にどこから出ているのでしょうか??
こっそり借金でもしてるんですかね?
怖すぎます。

みかん

えー?毎週2万って毎月旦那さんののみだけで8万から10万?しかも毎晩家でも5缶?
旦那さん毎月100万くらい稼いでるんですか?

あいうえお

どういう生活ですか?そもそもお金は誰が管理して飲み代はどこから出てるのですか?謎です、、。

まいか🔰

皆さんコメントありがとうございます。
朝起きるとたくさんコメントをいただいていてビックリしました。ありがとうございます。

飲み代は私の先取り貯金から出していました。積立てをしていたので(>_<)もうありませんが…。
あと、9月から11月は月に1~2回の飲み会でした、1月と2月は毎週のみにいっています。
文章が下手ですみません(>_<)