※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンタン
その他の疑問

LINEモバイル使われてる方おられますかー?

LINEモバイル使われてる方おられますかー?

コメント

🌸

はい!使ってます!💁‍♀️

• バンタン

バンタン

10分かけ放題も使用されてますか⁉️

• 2月1日
  • 🌸

🌸

電話はなるべくLINE通話を利用するようにしているので、かけ放題はつけてないです🥺

• 2月1日
  • バンタン

バンタン

そうなんですね!
    それなら毎月の支払いカナリお安くなってますよね😉
    私は付けてるんですけどそんな電話しないし
    880円越すこともないだろうし外そうか迷ってます🌀

後、もし機種変した時って新しいスマホ📱に今、入れてるSIMを差し込んだら良いんですかね〜⁉️

• 2月1日
  • 🌸

🌸

1500円〜1800円くらいですね☺️

iPhoneとAndroidはSIMカードのサイズが違ったはずなので、iPhoneからiPhoneへ機種変とAndroidからAndroidへの機種変ならそのまま同じSIMカードが使えます!
    違うものへ変更したいってなるとLINEモバイルに問い合わせなきゃですね🤔

• 2月1日
  • バンタン

バンタン

やっぱ安いですねー🤩👏
    ただでさえ安いのに!!

なるほど‼️SoftBank回線なんですがSoftBankのiPhoneじゃないとダメなんですかね⁉️
    こだわりとか無いので今と同じiPhoneで👍
    少しでも安く新品を買いたいんですが何処が安いとか知ってますか🥺⁉️

• 2月1日
  • 🌸

🌸

SoftBank以外のiPhoneを使いたい場合はSIMロック解除それているものならなんでもOKです!
    キャリアからでなくApple Storeで直接購入するものは全てSIMフリーなので、どの回線のSIMカードも使えますよ☺️

メルカリで新品探して値下げ交渉するのが一番安いと思います🥺
    ちなみにドコモauSoftBankの3社は、iPhoneだけの購入はできなかったと思います!契約必須かと😓

• 2月1日
  • バンタン

バンタン

お詳しいんですね✨
    SIMロックって自分で出来るものなのでしょうか❓

メルカリとか怖くてした事ないんですよね😓
    Amazon見てみたんですけど中古しか無かったです( ; ; )

• 2月1日
  • 🌸

🌸

手に入れたiPhoneがSIMロックかかっている場合、そのキャリアへ来店して解除してもらえばOKです!
    ただ店頭だと手数料3000円とられるので、メルカリなどで買う場合は取引前に持ち主にWEBから無料で手続きしてもらった方がいいです😭
    第三者がWEBから無料で解除の申し込みができるのは現在ドコモだけだと思います😢

確かにメルカリやオークションは一般の方とのやりとりが大半なので、詐欺もありますしこわいですよね😭
    Amazonは中古しかないかもね〜😓
    ゲオやブックオフなどでも中古iPhone扱ってますよね!
    ごく稀にですが、新品も置いてますよ☺️
    Appleで直接買う方法が安心ですが一番高くつくと思うので、スマホ買取・中古販売しているお店で探してみるのがいいかもしれません!

• 2月1日
  • バンタン

バンタン

本当に詳しく教えて頂きありがとうございます🙏

LINEモバイルで今ならiPhone6sが3万程度であるみたいなんですがそこでも購入可能なんですかね⁉️
    一緒にSIMロック解除はされているのだろうか🤔🌀

• 2月1日
  • 🌸

🌸

LINEモバイルで購入できるiPhoneはSIMロックかかってないと思いますよ😉

• 2月1日
  • バンタン

バンタン

2年以上使っているので充電が物凄い勢いで無くなるんです😭
    分からない部分もあるので😓
    LINEモバイルかApple Storeで検討してみようと思います✨

• 2月1日
バンタン

すみません💦
訂正です!!
SIMロック解除は自分でも出来るものなのでしょうか❓です!