※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

息子が寝る前に寝ぐずりが激しくて困っています。安心させる言葉をかけても1時間ほど泣き続けます。昼寝時は叫ばないのに、夜だけ叫ぶのはなぜでしょうか?どうして欲しいのかわかりません。

寝る前だけ息子が寝ぐずり(?)が激しくて参ります😭
ママ゛ーーあっこ゛ぉ゛ーーーーーあ゛ーーーーーー
みたいな感じで布団の上であ゛ーあ゛ー言ってます💦
15キロでちょっと重いので付き合えるところまでは抱っこして、"大丈夫だよ、ママいるよ" みたいな安心させる言葉を言葉かけているのですが、これが軽く耳元で1時間ぐらい続きます😵💧甘えているようにも感じるのでいくらでも甘えてくれて大丈夫なのですが、叫ぶ(?)みたいなのはなんでなんでしょうか??
お昼寝のときは特に叫びません。夜だけ、あ゛ー😭!みたいになります💦

1、2時間これだとキツいです💦
息子はどうしてもらいたいのかな…?

コメント

りゅうママ

下のお子さんが生まれる前はどうでしたか?
赤ちゃん返りしてるんですかね?💦
1日の終わり、何となく寂しくなっちゃうんでしょうか…😢
下にもお子さんがいて、1.2時間その状態だと参ってしまいますよね😥

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます❗

そして遅くなりすみません💦

生まれる前から徐々に増えていったように思います><
    臨月になるまではおんぶで抱っこひもで寝かしちゃってたので、本当のところどうだったのかわかりません💦
    おんぶでも寝ないときは1時間半とかいってました💦

寂しいんだと思います><最後の方疲れて私寝たふりするんですが、最後まで粘り強く応えてたら、ちょっとだけ(?)ぐずりが少なくなったように思います。

• 2月6日