※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
雑談・つぶやき

感動したことがありました!ワンオペ育児で旦那に休みがないため、買い物…

感動したことがありました!

ワンオペ育児で旦那に休みがないため、
買い物は毎回上の子ベビーカーに乗せ(歩かせるとイヤイヤが色んなところで始まるので😓)、下の子は抱っこひもでいつも買い物してます!

いつも車で5分の場所で買い物してますが、
今日はなんとなく気分転換にドライブと思い、少し遠くに行ってみました!(と言っても片道20分)

降りて、さあ!入り口!と思ったらまさかの自動ドアじゃない💦

平日だから人もあまり出入りしておらず、
しかもなぜこんなに重たいの?!ってくらいドアが重たくて入るのにとっても一苦労しました💦

ベビーカーで来たことをとても悔やむ程でした(笑)

帰りも、
あー今度は荷物増えて出口のドア大変だな〜と思いながら出口に向かってると
後ろからダダダダダーー!と私を抜かして入っていくおばさん!
めっちゃ早いし、どんだけ急いでるのかな!って思ったら

なんとそのおばさん、
私がすんなり通れるように重たいドアを開けてずっと待っててくれました😭!!

『小さい子ども二人も抱えての買い物大変だね!お母さん頑張ってね!』と言われました…😭

もう涙が出そうでした😭😭

人の温かさに触れることができてしんどかった日々でしたが、
また頑張ろうと思えました😂

ただの心温まるお話でした(笑)

コメント