※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が指を吸いながら寝るようになりました。早いかなと思っています。同じ経験の方いますか?

2ヶ月の息子についてです。
寝るときあまり泣かないので、最初からおっぱいあげたら無視して寝てました。そのうちに息子も寝てて。これがネントレ?になったのか、、さみしいのか、指を吸いながら寝るようになりました。早すぎますよね。かわいそうなことしたなと思ってます。同じ方いますか?

コメント

rinka.

うちも下の子、2ヶ月過ぎから一人で寝てます💦
上の子イヤイヤ期も重なりすごく手がかかって、上の子優先にしすぎたせいか、今も布団に入れると勝手に寝ます。
助かりますが申し訳ないなと私も思ってます。
でも日中はいっぱい遊んでるので、声を出してたくさん笑ってくれてます🥺

• manami

manami

そうなんですね…今、上の子が可愛がってくれるんですが、危ないことが多く、なかなか日中も遊んであげられなくて😢2ヶ月くらいから日中もしっかり遊んでましたか?

• 1月31日
  • rinka.

rinka.

二ヶ月は基本的に下の子寝てくれることが多くて、たまに起きたら上の子と一緒に遊んでたりしてました!でもメリーに頼ってました😓
    5ヶ月ぐらいに寝返りしたので
    そこからは結構遊んでました😊

• 2月1日
  • manami

manami

そうなんですね!私もメリーに頼っちゃってます😂😂
    ありがとうございます☺️💕

• 2月1日
Anp

うちもそうですよ🤤
今日もお風呂上がりには上の子の世話をしてたら指吸いながら寝てました😂❤️
夜もおっぱい飲んで置いたら即寝だし起きてたとしてもほっといたら勝手に寝てくれます!
親思いの良い子やね〜❤️って褒めていますが可哀想ですかね😅?
別に泣きじゃくってる訳でもないですしいいと思いますよ🙆‍♀️

• manami

manami

そうですよね!私もそう思うようにします🥺❤️日中もなかなか遊べてなくて、、今日は珍しく黄昏泣きがあり、抱っこしっぱなしでしたが…😅

• 1月31日
  • Anp

Anp

上の子がいるとなかなか…ですよね😅
    うちは静かすぎて度々存在忘れちゃいます🤤💦
    遊べる時には一緒に遊んでキャッキャしたりしていますが❤️
    黄昏泣き大変ですね…😭

• 1月31日
  • manami

manami

わかりますー!!!!!
    私も、存在忘れそうになる時ありました😅
    早く、しっかりおんぶできればなあと思ったりしてるんですが💦💦

• 1月31日