※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お金・保険

① 5円のパチンコを4時間すると、いくら使いますか? ② 23時閉店のお店で、23時以降に何かすることはありますか? ③ パチンコはストレス発散になりますか?

パチンコについて質問です。


① 5円のパチンコを4時間やると、いくらくらい使いますか?

② 23時閉店のお店で、23時以降にお店で何かすることってありますか?

③ パチンコはストレス発散になりますか?


よろしくお願いします。

コメント

deleted user

五円パチンコかかればそんなにお金いらないけどかからなければ結構お金いると思います。数万円…
閉店以降する事無いと思いますが、友達と反省会や翌日の良さげな台のお話ですかね?
パチンコは儲ければ楽しいけど負ければストレスにしかならないと思います😅

  • ゆん

    ゆん

    数万単位ですよね、ありがとうございました。

    • 1月31日
ちっち

妊娠前よく行っていました✨(笑)
1.当たってたら1万入れてそれで遊び続けられたときもあります。当たらなかったら5万でも10万でもすぐ消えます(笑)
2.うーん、ギリギリまでやってる人が多かったら閉店間際とかはレジというか景品と交換するところとかお金に交換するところが並んでたりします
3.私はよく当たる方だったのでストレス発散になっていました!

  • ゆん

    ゆん

    交換所は閉店後も開いてるんですね、ありがとうございました。

    • 1月31日
🐳

5円というのは、パチンコではなくてスロットじゃないですか?
でしたら何万も使わないと思います。1万円あれば4時間持ちそうな気がします。

  • ゆん

    ゆん

    パチンコをやったことがなくて、5円なのでスロットですね。教えてくださり、ありがとうございます。

    • 1月31日
てんてんどんどん

5円はパチンコは無いような🤔あったら違法なんですよね😅
0.5円パチンコはありますよ‼︎

①5円スロットなら台にもよりますが……数万はあり得ません💦
パチンコだと回る台と回らない台で全然違いますが、回らない台なら1万は使うかも😅

②閉店後はお店に入れません‼︎近くの私の地域は換金所も時間で閉まります‼︎(閉店10分前に景品と交換した人のみ、換金所で変えれるシステムだった様な🤔)

③私は好きな台ならストレス発散になりますが、回らないとストレス溜まります😂

  • ゆん

    ゆん

    スロットですね。1万ですか、参考になりました。
    換金所も閉まっちゃうですか、じゃ閉店後はすることないですよね。お答えいただき、ありがとうございました。

    • 1月31日
娘ちゃん大好き

1. 5円パチンコはありません。
5スロだと思います! 5スロでも台によっては1時間などでなくなります。
当たれば話は違いますが、、

2お客様がですか?スタッフですか?私達の地域は11時までにはお客様を店からでて貰わないといけません。
スタッフはカウンター締めやら、台清掃やら、メンテナンスなど、色々やる事あります!

3私はパチンコ大好きで18歳から11年してます笑。
ストレス発散できるけど、ストレス溜まります!
でも楽しいです!5スロとかなら楽しめると思います!
5スロ、1ぱちなど打たれる方は勝つとゆうより、楽しみたいって人なのかな?と思ってしまいます!

  • ゆん

    ゆん

    ②は客がです。

    楽しみたい!なるほど。参考になりました。ありがとうございました。

    • 2月1日
リナル

5円スロットなら何万も使わないで遊べると思います。

4円パチンコだと、1000円が5分で消えます💦当たらなければお金はめちゃくちゃ消えていきます。

当たればストレス発散になりますが、負けるとお金が無くなってストレスが溜まります💦