※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎ☆゛
サプリ・健康

骨盤矯正ベルトについて質問です!まいているのですがゆるく、効果あるの…

骨盤矯正ベルトについて質問です!
まいているのですがゆるく、効果あるのか?不安です(*´つω・。)。。。
出産前のジーパンはすべて全滅;_;。。。でした。。。はいりません!
産後1ヶ月なんですが。。。
骨盤矯正ベルトはゆるくても効果ありますか? また、ベルト以外によかったよー!っというものがあったらおしえてください!お願いします(T_T)

コメント

ららら

骨盤矯正ベルトってなかなか巻き方が良くわからなくて、私は産後、体調の良いときに何度か整体の産後ケアに通いながら、ベルトの巻き方も聞いたりしてました。
あと、やっぱり内側の筋肉を鍛えるのが早いみたいで産褥ストレッチを調べてやってます。(仰向けに寝て、膝立てて、お尻を上に持ち上げて少しキープです。)
体操が一番効く気がします。
簡単で寝る前の3分くらいでも☺
6ヶ月になると骨盤も固まってくると言うので産後1ヶ月くらいからやり始め、出産前のジーパン履けてます☺

ももち

私もベルトをしてましたが、巻き方の前に、動くたびに上にあがってくるので、逆に悪いところ締めて良くないのでは?!と思い、骨盤用のガードルを毎日はくようにしてます。あとは定期的に整体に行き、骨盤締めてもらってます。
体重はあと5キロ戻らないといけませんが(苦笑)パンツは以前のものはけてますよ!

おぎ☆゛

やはり体操というか運動が一番ですかね(;´Д`)
運動嫌いですが寝る前3分なら頑張れそうです!!
ありがとうございます(´・∀・`)

おぎ☆゛

やはり整体に行ってプロの手を借りることも必要ですかね(*`・ω・´)!
同じ1ヶ月なのに羨ましいです;_;