※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
サプリ・健康

富山県射水市でまだマスク買えるところどこか知りませんか?😷

富山県射水市で
まだマスク買えるところ
どこか知りませんか?😷

コメント

はじめてのママリ

数日前に行ったアオキとか普通に売ってましたけどもうないんですかね🙄?

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

今日大きいアオキに行ったら、マスクコーナーの棚がすっからかんだったんですよ😵💦

• 1月31日
ふぅ

富山市ですが薬局はどこも売り切れで、100均とコンビニはありました!!射水市じゃなくてすみません💦
でもきっとコンビニなら余っているとこまだありそうです😂

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

コンビニですか!
    さすがにまだ全てのマスクが無くなったわけじゃないですよね!
    探してみます😊

• 1月31日
このはな

射水市じゃなく申し訳ありませんが昨日ファボーレはまだ売ってましたよ!
一家族一つでしたが💦
何となくですが調剤薬局?とかはあまり人が買いに行かない気がするのであるかもしれませんね!!

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

危機を感じていろいろ薬局を巡り、旧ジャスコで無事買えました😣✨

• 1月31日
  • このはな

このはな

購入出来て良かったです(❁´ω`❁)
    私も思わず昨夜ネットでクレベリンポチッとしてしまいましたよー笑
    怖いですよね!富山も外国人観光客多いですしお互い気をつけましょう!

• 2月1日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

よかったです✨
    予防しなきゃ怖いですよねぇ😷🦠除菌関係の品物も、かなり品薄ですよね!!!
    ほんと、気をつけましょうね😭✨

• 2月1日
s

ダイソーのは1人1つでしたがたくさんありました!

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

危機を感じていろいろ薬局を巡り、旧ジャスコで無事買えました😣✨✨

• 1月31日
yu.

イータウンダイソーに1人1つですが、まだ30枚入りのありましたよ!ちなみに今日の午後です!

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

危機を感じていろいろ薬局を巡り、旧ジャスコで無事買えました😣✨✨

• 1月31日
ゆき

高岡市ですが、普通にスーパーで個数制限なしで売ってました☺︎

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

案外薬局じゃなくてスーパーの方が狙い目ですね☺️✨

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

富山市ですが普通に売ってました!

はじめてのママリ

射水市ではありませんが、富山市北代のセブンイレブンで今日の昼に七枚のを見かけました。