※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カメラを購入しようかなと思っています😊おすすめの一眼レフかミラーレス一眼ありましたら教えてください😄🎵

カメラを購入しようかなと思っています😊

おすすめの一眼レフかミラーレス一眼ありましたら教えてください😄🎵

コメント

ママリ

自分は電子ビューが嫌いなのとファインダーを覗きたいのとシャッター音が好きでNIKONの5000シリーズ使ってます。
5000シリーズなのは、3000では力不足、それ以上だと価格との相談、使いこなせないとかあったので、手頃でした。
ミラーレスでもオプションでファインダー付けられたりもしますが、一度実機を触られた上で検討されたほうがいいと思います。
重さとか全然違いますので、どのような用途で使いたいのかとかで結構変わるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく丁寧にコメントして頂いてありがとうございます😊✨

お店に行って触ってみます。たしかに、重さとか違いますよね‼️それから検討してみます😄

• 1月31日
おもち

一度カメラ屋さん、電気屋さんに行くのがいいですよ!!

今ならSONYのa7iiiは
機能もよくていいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

SONYっていいんですね✨一度お店に行ってみます‼︎
    SONYのa7iii見てみます🎵

• 1月31日