※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の運動会とかイベントで一眼レフ持ってるぱぱまま多いですか?

幼稚園の運動会とかイベントで一眼レフ持ってるぱぱまま多いですか?

コメント

はじめてのマリリ

通ってた園はあんまりいなかったです。

はじめてのママリ🔰

子供が通ってる園はほぼ持ってありました😳

はじめてのママリ🔰

最近多いですね😳😳😳友達の分もかもしれませんが我が子が出てないのにパシャパシャ撮ったりと、失礼ながら一眼レフ撮られる方はマナー違反な方が多い印象です😅