※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

結婚して 2年経ち先月2人目が産まれました😆💓今アパートで 家賃 8万?くら…


結婚して 2年経ち
先月2人目が産まれました😆💓

今アパートで 家賃 8万?くらいと 駐車場8000円くらい
だいたい 家賃で 9万近く月々支払いしています。
それなら 家を買った方がいいのかな?なんて話し合ってるのですが

うちは 貯金全然ないです😔
正直、150万乗る月と乗らない月があります。


家を買った方 検討してる方 貯金どのくらいで 購入されましたか?または 検討していますか?

いいね 御願い致します!

コメントだと嬉しいです。


コメント

n

0~10万 えん!!

n

10~20万えん!!

n

30~50万えん!!

n

50~70万えん!!

n

70~100万えん!!

n

100万~150万円

n

150万~200万円

n

200万~300万円

n

400万~500万円

n

500万~600万円

n

600万~700万円

n

800万~900万円

n

900万~1000万円

n

2000万円以上 !!!!

n

それ以上!!!!!!!!

panman

貯金1400万ちょっとで購入しました。
で、頭金入れて月々8万のローン返済です。